やっと去年の日本一時帰国の備忘録を書き終えて

なんとなく惚けてた数週間魂が抜ける

季節は巡り冬に向かうブリスベンです。

今年もまた日本に帰ります
流石に今回はギリ2週間ほど😅

今月はこの週末にシドニーの南にトライアスロンに行く予定と
12月にまたニュージーランドにアイアンマンの世界大会にいく予定があって

かなり日程も予算も厳しい感じだけど(どっちも旦那の予定だし)


いやどうしても帰りたい福岡💗

いつ何がどうなるかわからない昨今
できる限り行きたいとこ行って 友達と会っておきたい

風の時代の不思議な話も盛り上がってきてて魂

めちゃくちゃ惹かれるのが古神道とか神話とか

元皇族のYouTubeでいきなり生まれ故郷の芦屋が出てきた時はびっくりした



そうだあの小さな神社に⛩️行ってみよう!と思いつきました流れ星

昔神社の裏に住んでたことがあったんだよね


今回は福岡にゆっくり滞在したいなーと

八幡のシロやのサニーパンとか

福岡の神社巡りしたいなぁ

もう昨夜から泊まるところとかを
検索しまくりです

もう3ヶ月続けてる感謝のワークで

なんだか気持ちがどんどん整理できてる感じあって

部屋も庭も電子アルバムも断捨離進行中ドア

 

ちょっとショックなのはお気に入りの

ボトルとタンブラーと湯呑みが相次いで割れてしまって😅

 

こりゃ、なんかあるんぢゃ?感!

 

急にブログも書きたくなったから

昔帰り中なのかも