最近は朝雨の日が多いブリスベン

 

またブログが数日空いて

日本帰国したときの記事遅れてるー

 

でも

今日は背番号62最後の日なので書いておこうと😅

>>>忙しかった言い訳😆

 

先週、1週間だけのホームステイの青年が来て、

迎えに行ったり送って行ったり

 

土曜日仕事

日曜日旦那のトライアスロン

ブリスベンはブライビーアイランドにて
 

 

 

月曜日映画と麻とクレイのお話会へ

映画はパーマカルチャー
麻とクレイはホイホイ商品をゲットしてきました!

 

 

水曜日朝の便でメルボルンへ

 

自己治癒力回復道場のオンラインやって

お友達とディナー(いっぱい🍻飲んだ、ともいう)

有名なフリンダースステーション前で🚃

 

木曜日お友達とキャッチアップランチとディナー

トラムでトコトコ出かけましたよ❣️

 

なんとこのお店はビーガンなんです。
でもフードはみーんな美味しかった!ニコニコ

 

 

深夜便で帰宅。

 

 

金曜日仕事、ゴミ袋で足を切った

割れたガラスが入ってたらしい???物申す

 

 

土曜日仕事

日曜日仕事終わって、今ココ(笑)

いや〜疲れたー!(笑)

 

明日からまた新しい1年が始まるのよ〜お祝いケーキ

 

 

がんばれ私〜❣️飛び出すハート