1/26(金) 

オーストラリアデイ🇦🇺から〜のロングウイークエンドへ

 

1/27(土)

ブリスベンはまた最高気温37℃🥵

土曜日は劇的に忙しかった飲食業🍣

 

2023/1/28(日)

朝から大雨の日曜日、

おかげさまでゆっくりでした🍣

ここんとこ気温がジェットコースターのような毎日

 

 

 

 

 

で、全豪オープンテニスは新チャンピオン誕生

つい見入っちゃう。。。力入ったわ〜🤭

 

 

2023/8/21(月)人生初のほしのコーヒーと京都散策

 

関西のエリアのお友達がお泊まりに来てくれて

修学旅行のように盛り上がったガールズナイト

 

朝、また京都のを友達が合流して集まった先は

人生初の星のコーヒー☕️

そんなことで感動するとわらわば笑って〜🤣

 

人数いるので個室を取っていただきました

 

モーニングセットで2時間喋り倒し⏳

近い将来の夢をアウトプットし合いました

 

そこからはまたお友達に案内していただき

 

ディープな京都散策へ

 

感情セラピストのチームメイト、ひかりんが

私にあうだろうと選んでくれた日向大神宮

しっとりした佇まい(酷暑だったけど😅)

 

この日も朝から28℃、

日中は32℃を超える暑さ

神社って広くて山の中にあったりするんよね

 

天岩戸なんだって

くぐれるんですよ、奥さん!

真夏の人気のない神社

地下鉄から10分位でした

 

そして歩いて平安神宮まで

 

 

途中南禅寺にも立ち寄り

酷暑の中を歩き倒す

浴衣を着た若いカップル何組もいて

風情はあるのか?酷暑の神社デート⛩️❤️(余計なお世話です🙇‍♀️)

 

平安神宮は流石の佇まい

だけど到着したら暑くて熱くて💦

日陰で20分休憩しました

 

鳥居から整備された道路をのぞむ

 

人は多かったけど本殿まで日影がないので

瞬間、人がいない(笑)

 

 

どうしても載せたかった風鈴祭り

みーんな動画撮ってました🤭

 

そして友人宅へ帰る道すがら

ちょいちょい見かけるチョコザップ

 

あのパーソナルで光明なトレーニングジム

毎日ちょこっとでも筋トレするというコンセプト

手軽な値段とシステムに拍手👏👏👏

毎日コツコツがキモですから

 

そして今夜が最後の滋賀ステイ

 

本当にお世話になりまして❣️

川の字で寝る3人(笑)

 

 
お家の主と大主(わんこの大福くん)一緒に寝てくれてありがとう🐶
 
次の日本当は東北まで行く予定にしてたけど、
車の免許更新のため、一旦福岡へもどることにしました。。。。
 
つづく
 

*人生初の成田空港第三ターミナル

*人生初の世田谷ステイ

*人生初のコメダ珈琲

*人生初の江東区ステイ

*人生初のプールの家

*人生初の水中フォーム動画

*人生初の実物大ガンダム

*人生初の福岡ガンダム

*人生初の佐世保中華料理店・天山

*人生初の佐世保からバス飛び乗り帰郷

*人生初の福岡世界マスターズ50m自由形

*人生初の福岡世界マスターズリレー2種目完泳

*人生初のスージーオニール氏と写真とる

*人生初のおフランスガレットを食す

*人生初のファイテン寝具購入

*人生初の鍼灸体験

*人生初の年金手続き

*人生初の出雲大社参拝

*人生初の台風で延泊出雲

*人生初の四国

*人生初の金刀比羅宮登頂参拝

*人生初の日向大神宮

*人生初の星乃珈琲店