昨夜から今朝、めっちゃ寒かったブリスベン

 

夜中にウオームアップジャケットを着て寝たちーママです

寒かった〜不安

 

16時間断食中にて、今日のお昼は弁当スムージー

人参+梨+セロリ+生姜+ビーツルート+ココナツミルク

 

赤いビタミンいただきまーす+バナ活

 

週末はシフトないはずが、キャッシャーのお姐さんがコロナ発症で

イレギュラーシフトで出勤

 

12時って忙しい最中なので、

スムージー以外食べられずちょとヘロヘロでした

寒いんだけどお魚は美味しいシーズン、結構忙しい爆  笑

 

寿司+刺身のお店で、今日は鮨酢の仕込み(合わせ酢を作る)で

二階の食材庫(ストックという)に行った旦那シェフが

 塩がない、、、と⁉️

 

そんなもの持っていかないだろう、とは思うけどほんとにない。

 

鮨酢の仕込みには数キロ使うのだけど、

そういえば20kgの袋が見当たらない??

 

誰が持ってくのよ〜!?

 

 

うちは魚屋の中なので、隣のビストロ意外に犯人はいない

 

でも誰が持ってったとかは問題ではなくて、塩が欲しいのだ。

で、(卸)業者さんに電話してみたところ、

 

在庫がない!んだって!?

 

ええええ〜?塩よ?!

しおーがないなぁ>>洒落てる場合じゃない爆  笑

 

 

最近、天候不順だったオーストラリアは

何かと物が足りなくなっていて

野菜は不作でレタスは一個8ドル(800円?)とかする

 

ついでに燃料の爆上がり状況で運搬にも支障がきている??らしく

今までずっと定期的に配達してもらってたものが入ってこないアセアセ

 

 

つーか10kg単位の塩(しつこい)誰がどこに持ってったんだろう?

 

 

ということで仕込みは来週回しになって

ギリギリの酢飯になるようです笑い泣き

なんだかなぁ?????

 

 

では明日の行動をボイジャーさんに訊いてみる

カップ(感情)2 平常心

「感情」と「あなた」は
一体ではないと気づく
すべてを感じながらも平常心で

 
おやっ?感情のもつれがあるのかも?
感情セラピストの出番ですね
 
というか、
昨日から友人のサッカーエージェントさんから連絡で
急遽来週、サッカーボーイがやってくることになって
到着時、我が家に滞在することになってウキウキなんですよね笑
 
ウキウキはいいけど、うかうかしないように気をつけます
 
 

 

流石にお腹が引っ込んだ感じになってきたファスティング5日目

体重よりいらないものをしっかり排出できるようにならないと

 

 

 

 

 

サッカーボーイがくるのでフィットネスとメンテナンスを復習中

大食漢なのでアスリートご飯も準備しなくては

 

 

 

 

ボイジャータロット、やっと板についてきたけど

もっと読み解く方向でやりこんでいきたいなー