♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°


ありがとうの日、結婚5周年でした♡


{327859E2-7C4B-4947-9310-351971F5FA94}

ありがとうの日に入籍をしてから5年。
この美しい海の横で結婚式をしてからもまもなく5年になります。
あっという間だったけど、可愛い2人の娘にも恵まれて、しょっぴきくんもずっと変わらず優しくて、振り返ってみても本当に幸せな毎日。

毎年毎年思うこと。


彼の妻になれたこと、本当に誇りに思う。

妻にしてくれて、母にしてくれて、本当にありがとう。



記念日のプレゼントは何がいい?

としょっぴきくんが聞いてくれましたが、5周年を迎えるにあたってなんだか胸がいっぱいで欲しいものも何もなく、行きたいところもなく。

お洋服やアクセサリー、お靴や雑貨やいろんな“物”が好きな私ですが、本当にまったく欲しいものがなくなり、この幸せがただただ嬉しくて尊くて胸がいっぱいになりました。

こんな気持ちになれたことが、何よりの記念になって、その想いをしょっぴきくんにお手紙で伝えたのでした。


そして、年末の旅行の際しょっぴきくんが欲しいなあと言っていた錫のタンブラーを5周年にとプレゼントしました♡


{CD0234EC-6F85-490F-9A43-8628188C90BD}

大好きなザプリンスパークタワーホテルに泊まった時にお部屋に置いてあったコップで、ホテルに問い合わせて、製造元をお聞きしました。

ホテルの方も快く対応してくださり、優しいお言葉もかけてくださり、ますます嬉しいプレゼントとなりました。


しょっぴきくんも本当に喜んでくれて、毎日使ってくれてよかったです♡♡♡



♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°


結婚記念日の日は、前にカニが食べたい🦀と言っていたことを覚えてくれていて、ダブルツリーヒルトンに連れ出してくれました♡

{C7FAC893-D5A8-4487-9C21-2D22EA88E6AD}


スタッフとシェフの方がアニバーサリースイーツもご準備してくださり、嬉しさと美味しさで幸せな気持ちに♡

{A0DA1191-62DA-448D-A504-668169A5B35F}



{32D85D25-A0F9-49B9-B847-914294E3657D}



{826E1B5F-6702-49B7-9323-C7D5FF4D8B04}

カニ尽くしでしあわせ♡

{9AA95C9D-5213-42B1-AD1C-70F4ABE275F7}

{943CC5FF-74CF-4609-89CF-6F92EC167900}

この日のコーデは、

#milk のシンデレラコート
#millebonheur の貴婦人ブラウスとリボンスカート でした♡

{880F14CB-616C-48C5-8FC2-8081DD9189E8}

{0759D9AD-3207-4864-B2A1-91788B9315A2}

{BDA464DF-86C1-483D-ACB7-D77053194D3D}

{B33C0143-A169-43EE-9248-4617F1B2C5D1}

首元も手元が本当に可愛い貴婦人ブラウス♡

ネックレスは親友Sちゃんからのプレゼント♡
k-unoのオーダーメイドシンデレラネックレスです♡

お気に入りで記念日の日を過ごせてまた幸せでした♡


これからもしょっぴきくんとこっちゃんあおちゃんを大切に、幸せを数える毎日を過ごしてゆきたいと思います♡