昨日は旧暦で私のお誕生日である8/8でした❀.(*´◡`*)❀.


しょっぴきくんのお買い物で釣り具屋さんに行き、そこのホワイトボードで旧暦お誕生日だったことを知って、とっても嬉しくなっちゃいました♡



昨日は、こっちゃんが前に通っていた保育園に一年ぶりくらいにお邪魔して、本当に久しぶりに先生たちにお逢い出来たり、そして先生に第二子の男の子が産まれていて、あおちゃんと同い年だということがわかったり♡

その保育園の立ち上げの時からお世話になっていたので、最初は園児が3人でした(๑′ᴗ‵๑)
懐かしいなあ。
そのお兄ちゃんとお姉ちゃんにたくさん可愛がってもらったこっちゃん。
私たちも自分の息子娘のようで、成長を嬉しく思って過ごしていました。


男の子のKくんはもう1年生に!
学校から帰った後、数時間、その保育園で過ごしているそうで、昨日逢えちゃいました❀.(*´◡`*)❀.
すぐわかってくれて、1年生が小学校がいかに楽しいかを教えてくれる姿は、もうすっかりお兄さんで、本当に嬉しかったです。


女の子のAちゃんはこっちゃんより2歳年上の女の子。
なんと昨日が6歳のお誕生日当日だったそう!
偶然だったけれど、直接、抱きしめておめでとうを言えて本当に本当に嬉しかったです。


家族で食べた夜ご飯もとっても美味しかったし、本当にいい日、いいお誕生日を過ごしました(๑′ᴗ‵๑)♡


ありがたいです♡



今日はしょっぴきくんの大親友カップルが東京から遊びに来ているので、この数日間、しょっぴきくんはとっても嬉しそう♡

大好きな親友だもの、嬉しいよね!
しょっぴきくんの表情が可愛くてたまらない妻であります♡


アウトドア用品をたくさん持って、遊びにいくとのこと♡
たくさん楽しんできてね♡


私は大好きなお友達と我が家でゆんたくです♡
うふふー楽しみだなあ♡♡♡



♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°


福岡大分旅行、ハーモニーランドのショーのお写真がたくさんなので、続きを♡



写真メインで、少しコメントを残しまーす(๑′ᴗ‵๑)




ショーが始まって、一番にそばに来てくれたのは、ボンボンリボンちゃん!!


{1D1D72CD-7306-4930-AEC9-ECBCB8EC8F47}


ちょうど目の前でたくさん可愛いダンスをしてくれました♡



そして、すぐにキキの登場!!!!!!

{7716E733-6B57-4F44-95E4-CF82B0114F83}


ぎゃー可愛いーーーーー♡♡♡♡♡♡♡

きゃーじゃなく、ぎゃーと言ってしまいました(笑)


わーんお待ちかねのララーーー♡←私だけ


{8FA77564-92F5-43AC-B3BA-6FF9169FE210}

とっても可愛くて可愛くて♡

ボンボンリボンちゃんドアップ!(笑)




マイメロちゃんもピンクのお帽子できてくれましたー♡

{7F1F348F-6F97-4AED-8DA3-0B26D05B5181}

こっちゃんもショーに夢中♡



クルクルまわって、キキがもう一度!

{88477DE4-1317-49C7-BE8D-D7A5D32EB1EA}


ララちゃんの可愛いショットも撮れました❀.(*´◡`*)❀.♡♡♡


{8D4F1DB2-7231-4DAB-AEF2-37017356136E}



最後にキャラクターのバルーンが広がりました♡


なんとキキララバルーンは反対側!!

急いで反対側まで走る私!←ヲタク!

{E7510CEA-68D1-46F9-B4F6-4386D080DD7A}


キューンかわゆいー♡♡♡♡♡

(※ショーの後もバルーンは飾られていたので、あとからまたゆっくりお写真も撮れました♡)



ショーも最後になってきて、

{8428CAF0-9FC5-43A3-A9A4-04B1B159FE7D}

どーん!ポムポムプリンちゃん!

タッチ!!


そして主役のキティちゃん♡

{44CC6385-E711-49CB-9A07-CB9AC6795A8F}

キティちゃんともタッチが出来て嬉しそうなこっちゃん♡



シナモロールも来てくれました♡

{50E43F3B-29FC-45E6-9E88-70A87084D620}



最後はキキちゃんがこんなそばに!!

{3E655C52-5C3F-4D49-A222-E16A6B4D77EA}

キキちゃーーーーん!!!←必死

と一生懸命なヲタクの私…

バッチリ撮られていました(笑)



ハーモニーランド、本当に楽しかったです♡

こっちゃんもすごくすごく楽しんでいて良かったなあ❀.(*´◡`*)❀.


今だに、

キティちゃんのお部屋に泊まって、マイメロちゃんたちに逢いに行きたいの…

と毎日話してくれます♡



その度、しょっぴきくんが優しく、

うん、また行こうね!パパも本当に楽しかったよ!!

と言ってくれて、その度にこっちゃんが嬉しそうに微笑んでいて、ああ、本当に素敵な想い出になったなあ、しょっぴきくんありがとう、と強く思います♡


福岡大分旅行の日記も明日で最後です♡


ハーモニーランドのあとは、ずっとずっとずーっと逢いたかった、ブログ友達のゆめちゃんに逢えました♡

もう嬉しくて幸せで大切な想い出なので、またゆっくり綴らせてください❀.(*´◡`*)❀.



今日もいい日になります♡