日曜日は大好きなAさんにお誘いいただいて、Aさんの娘さんの高校の学園祭に遊びに行って来ました❀.(*´◡`*)❀.

しょっぴきくん、ずっとお仕事で土曜のの夜に帰ってきたばかりだったので、お家で過ごしたいかなと思って聞いてみたら、学園祭に行ってみたいとのこと♡

学生さんたちのお顔が楽しそうにキラキラしていて、とっても美しい空間でした(๑′ᴗ‵๑)♡

Aさんはじめ、CGさん、EさんとOちゃん、RMさんにも逢えて!
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったなあ♡

また嵐会にもお邪魔したいです♡




福岡大分旅行の続きでーす❀.(*´◡`*)❀.

♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°



大分2日目は、サンリオの「ハーモニーランド」へ!!


ずっと行ってみたかったハーモニーランド、本当に楽しみで♡


そして、このこっちゃんが着ているお洋服、

{81536E06-9D84-4B01-9006-51E28D42CE58}

こっちゃんがまだ赤ちゃんの時に、いつかサンリオピューロランドかサンリオハーモニーランドに行く時に着せたくて、大切にしまっておいたワンピースなのです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

この日が待ち遠しくて!!!!!


マイメロちゃん40周年×axes famme kidsのコラボワンピースで、
{F5BD1C20-8C20-4DC3-9186-C462DA59B659}

デザインもボタンも本当に可愛いんです♡

{C4B3B223-22B4-4B5F-9FF5-C2B7D1B7E55B}

こっちゃんが走ると、ワンピースがふんわりと揺れて、クラクラするほどの可愛さ♡


着てくれて本当に嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。♡





ハーモニーランドに到着して、赤ずきんのマイメロちゃんにすぐに逢いに行きました♡


{F8BCB566-DE22-47A2-9D0F-C0106F8546BE}


最近ピンクのマイメロちゃんばかりみていたから、赤ずきんがなんだか新鮮!!

こっちゃんもマイメロちゃんに逢えて大喜び!


キャラグリの時間なども、大好きなお友達のゆめちゃんが教えてくれて、その優しさに大感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

ゆめちゃんのおかげで、すごくすごく楽しめました、ありがとうゆめちゃん♡



記念撮影したあとは、この室内アトラクションを♡

{0E086369-34A2-4842-9EC0-D2793345A20F}


ゲームをして、マイメロちゃん型お財布にポイントを貯めていき、最後におばあちゃんにお見舞いを買って贈るというアトラクションでした♡


一生懸命のこっちゃんが可愛くて♡

最後に家族でも記念撮影が出来るポイントを通るので、撮影してもらった写真も購入してきました♡
想い出が増えて嬉しいなあ❀.(*´◡`*)❀.


ハーモニーランドの内装からなにから、本当に可愛くて、もし一人で来てたらジロジロジロジロ、カメラでパシャパシャパシャパシャしていたことでしょう…(笑)


昔のイラストなども多くて、幼少期の頃の記憶が蘇ってくるほど。


キティちゃんのショーが始まるので、急いでショースペースへ!


「♡おもてなしのキティカフェ♡」

というショーで、こっちゃんも嬉しそうにワクワクした表情でショーを観ていました♡




ショーの後は、またアトラクションに乗りに行きましたよ♡




パパと一緒に「ポップンスマイル」というゴンドラへ♡

{515D9328-7A04-49EF-98C4-5951A6C5DB6A}


カエルさんがいいなあ!

と、ケロッピを選んでいました(*´◒`*)♡




おーい!!こっちだよー!!

と大きな声が聞こえます(笑)

{E1EB118C-8EB1-400C-ABD9-9B538D85914E}

行った日はお客さんも少なくて、すぐ乗ることも出来て楽チンでした♡


写真には残せませんでしたが、こっちゃん、ミニジェットコースター初体験!

天使姿のキティちゃんが前に乗ってる、「エンジェルコースター」という乗り物です♡


泣いちゃうかなあと思いましたが、泣くこともなく、「あー楽しかったねえ!!」って余裕あり(笑)

お姉さんになったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。♡




家族みんなで、「スカイジェット」という乗り物にも乗って、のんびりパーク内を眺めてきました❀.(*´◡`*)❀.



そして、こっちゃんが楽しみにしていた、
「大観覧車ワンダーパノラマ」にも♡


キキララちゃんのデザイン観覧車が来るのを待って、乗せてもらいました♡

{60EF4109-00CD-475E-999B-B64F57468B98}


キューーーーーーーーン♡


全てが可愛い♡



たまらない可愛いさに癒されてお外を眺めていると、牧場も見えたりして、急に出逢えた牛さんに子どもたちが大喜び♡




観覧車を降りたあとは、メインのパレードショーが始まるので、ハーモニービレッジへ!

素敵すぎて写真をたくさん撮ったので、また改めてご紹介しますね♡




ショーの後は、ランチに行きました♡

ハーモニービレッジから近い、ハーベストテーブルでランチをいただいてきました(*´◒`*)♡

{F89F5A18-EFDE-494F-BB06-6482824E6395}

ポ、ポチャッコっっ!!!!!

懐かしいしかわゆい♡



せっかくハーモニーランドに来たので、私はポムポムプリンのハッシュドビーフライスにしました♡

{48E5A5E7-F4A3-46F9-A588-39CA0A8DC560}


可愛い(*´◒`*)♡♡♡



帰りはキキララちゃんの前でお写真を撮ったり、お土産を見たり♡

{D4F40624-6AE9-44D6-8210-D540C59528D0}


キャラグリしてきたシナモロールちゃんとも記念撮影できましたー♡

{A1161C4D-2B6B-4666-9091-54F02354BF3F}

あおちゃんは、このタイミングでなぜか号泣(笑)
シナモロールちゃんがタジタジしていて、その光景もまた可愛かったです(笑)


担当のお姉さんに聞いてみたところ、この日は、キキララちゃんのキャラグリは予定されていないとのことで残念でしたが、またいつかハーモニーランドに来た時にグリで逢えたらいいなあ♡



次のブログはハーモニーランドのパレード写真になりまーす♡