5:30起きで向かった先は、神戸のアンパンマンミュージアム❀.(*´◡`*)❀.


10:00からオープンなのですが、10:10頃にはミュージアムに到着しました♡



{A4D2BF94-FE27-4059-B44B-5B64DCF2BC02}

こっちゃんはワクワクではしゃいでて可愛かったです(*^^*)♡



ミュージアムに向けて階段を登りきったら、こんな景色が(*´◒`*)♡

{A586A16F-45FB-489B-9249-5E816CA1A54D}


観覧車と海(*^^*)♡
素敵♡♡♡

綺麗だなあ♡


(あやぽんちゃんと待ち合わせした時も、あやぽんちゃんが同じアングルの場所に立っていて、なんだか嬉しくなりました)



チケットを買ったあとは、家族写真を撮ってもらうために少し並んで♡

{73605199-A419-4572-B9EA-DF257714DF8E}

興奮して嬉しくてたまらないこっちゃんは、パパに抱っこされて、ずーっとずーっと話してました(笑)

可愛いなあ、本当に来て良かった♡
(↑これ、滞在中何度も何度も思いました 笑笑)



中に入ってすぐに、“鉄火のマキちゃんのおすしやさん”へ♡

{46E80E74-5727-4E37-AE59-0F685EA19403}

嬉しくてニヤニヤのこっちゃん♡

アンパンマンミュージアムが初めてのパパに案内までしてくれて♡



しょっぴきくんも本当に嬉しそうでした♡

ふと見ると、こっちゃんを愛おしそうにニコニコしながら見つめていて、

ああ、しょっぴきくんと家族みんなで来れて良かったな…♡
と、これも何度も思いました♡



キャッキャ遊んでいると、アンパンマンとショクパンマンがパトロールに!


アンパンマンよりショクパンマンに走っていむたこっちゃん(笑)

{E60DC9BC-D47E-4E49-A27F-C507B50E277A}


ショクパンマンともお写真を撮ってもらいましたー♡

ショクパンマン、振る舞いがとっても紳士で、素敵で、ドキンちゃんコキンちゃんが、「ショクパンマン様〜♡」ってメロメロになっちゃうのわかる気がします(*^^*)♡


アンパンマンミュージアムの中を駆け回って、アンパンマンのお顔を焼いたり(笑)、

{471B90D8-D8A9-4267-AB8A-50A6D6CCEE75}


またパトロール中のアンパンマンに出会って、手を繋いでもらったり、

{1E8A2755-5F0B-463C-9071-8368DBE1C8E5}

来月はあおちゃんの一歳のお誕生日なので、ペコズキッチンでちょっと早いお祝いをしたり♡

{799BC15E-A773-4F4C-82B2-CA99E7D4D16C}


あおちゃん、アンパンマンのパンケーキに手を伸ばしていてとっても可愛かったです♡

{5D02636E-9316-4CFB-BE3D-259E77F90B8A}


神戸のアンパンマンミュージアム&モールは、遊ぶコーナーが有料、ショッピングやカフェやレストラン、ゲームコーナー、そしてアンパンマンショーまで無料で楽しめちゃうんですね!!

これにはビックリでした!


ランチの後はショーの時間♡
誰よりも一生懸命踊ってるこっちゃんをみて、本当に来て良かったと深く深く思いました。゚(゚´Д`゚)゚。♡←多分8回目くらい(笑)



ゲームコーナーでも楽しく遊んで、

{BC0A1055-49BC-4973-9DFC-3AD62902DEAC}

メロンパンナちゃんのマントももらって♡


ゲームコーナーは全部制覇♡



楽しそうで、ちょっと恥ずかしそうに笑ってるこっちゃん♡


たくさんゲームが出来て、その成果をパパに見せられて良かったね♡



チーズくんのポップコーンバケツにポップコーンを入れてもらってから、お外に向かうと、ドキンちゃんが♡


まっすぐ抱きしめに行ったこっちゃん!

{6C0E894B-A381-4CB8-A665-3F7B1B564D52}


こっちゃんは内気でなかなか自分からというのが今までなかったので、今回アンパンマンミュージアムに行ってすごく成長が見られました♡


控えめにしか踊れなかったダンスも、めいいっぱい手足を伸ばして踊って、横のお友達にも優しく話しかけたり、キャラクターにも自分からハグしに行ったり。゚(゚´Д`゚)゚。♡


大きくなったね、こっちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡



アンパンマンミュージアムの入り口にあった観覧車にも乗りました♡


{E30C1773-45B0-41CA-A31A-A5AA3617D99B}

ドキンちゃん仕様の観覧車が何個かあって、プラス料金で乗せてもらえました♡


観覧車が大好きなこっちゃんはまた大喜び♡


パパと歯を出して遊んでいました(笑)←謎の遊び



私とあおちゃんも可愛いドキンちゃん観覧車でパチリ♡

{5B13FAC3-1CAB-4D6B-8B01-AC454F1E951E}


景色も綺麗で、堪能しましたー♡

内装もピンクでほんと可愛いし♡



またお土産屋さんを巡ったりして♡

{99892BB2-1526-4B07-B11B-92ED425D17A9}

この時もお隣にきた女の子に話しかけて、仲良くバケツを叩いてました♡

可愛いなあ♡


記事が前後しましたが、この後あやぽんちゃんとゆっくり逢うことが出来て♡


本当に楽しい神戸の旅でしたーーー♡



何度も書いてますが、本当にこっちゃんが楽しんでくれたことが、何より嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡


ありがとう、しょっぴきくん♡