とってもお久しぶりの更新になります(๑′ᴗ‵๑)♡


こっちゃんのお誕生日から4ヶ月、家族みんな元気に暮らしています♡

毎日を忙しく、でも子どもたちに癒されながら、毎日幸せの真ん中で暮らしてゆけること、しょっぴきくん、こっちゃんあおちゃん、大好きな友人たち、遠く離れた家族たちに感謝です♡



また気が向いた時に更新して、想い出を残してゆきたいと思います♡


♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°

さて、3/9は大好きなHちゃんのお誕生日でもあり、私たち夫婦の結婚記念日でもあります♡

ちょうど、親戚のサユが沖縄に遊びにきていて、家族みんなでゆっくりと過ごしました♡


そしてサユが帰る日、とっても素敵なお花をいただいてしまいました♡
結婚記念日だからと、サユからのサプライズプレゼント♡
気持ちがすごくすごく嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


{CAAE6400-6E46-499D-A411-8D893770EDDD}

あーとっても美しい。・゜・(ノД`)・゜・。♡

サユの優しい気持ちがはいり、美しさを倍増させてくれました♡


夜はしょっぴきくんと2人がお気に入りのスパークリングアップルジュースで乾杯❀.(*´◡`*)❀.

{174F114D-A496-4E8B-8666-770995EE87B8}

毎年、そして記念日じゃない普通の日でも、毎日のように思うけれど、しょっぴきくんの妻に選んでもらえたこと、心から誇りに思います。


今年もまたよろしくね(*´◒`*)♡



結婚記念日の次の日から、しょっぴきくんはお仕事で10日間ニュージーランドだったので、しょっぴきくんが帰ってきてから、お祝いのランチに行きました♡

{B8F12EDD-7827-47CD-9A9B-BE8B005C5998}


大好きなハイアットでのランチ♡♡♡

しょっぴきくんが海外の間、私の母がお手伝いに来てくれていたので、母も一緒に♡


みんなでお祝い出来て、美味しいランチを食べられて幸せでしたー❀.(*´◡`*)❀.♡



♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°

今日はお迎えした私の宝物たちもご紹介させてください♡


{4C5B6ABB-8210-4BAD-AEBD-A0130DAA6B9D}


まずは、recolteのQuilt♡
ホットサンドメーカーが欲しくて、この限定カラーにやられてしまいました(*´◒`*)♡

そしてついに、BRUNOも♡

{23DA38EB-6168-4E2E-9DCC-EBDAC7331381}

こちらも限定カラーで、今は発売されていなくて、悩みに悩んで、フリマサイトで新品をお迎えさせてもらいました♡

私はやっぱりお気に入りのカラーの方が長く大切に使うので❀.(*´◡`*)❀.


こっちゃんとホットケーキを作ったり、お料理したり、楽しく使っています♡



ホットサンドもよく作っていますよ!

{4F1245C2-9852-412E-8FBC-19333DA9D27F}

美味しくて可愛くて、朝から幸せな気持ちになります♡


こっちゃん、そしてあおちゃんも大きくなってきたら、みんなでお料理したいな♡

土曜日のランチとか、日曜日のランチに、子どもたちとホットケーキを作ったりするのが夢だったので、子どもたちの愛しい記憶の中に、少しでも残ってくれたら嬉しいなあ♡



♡°*・.・*°♡°*・.・*°♡°*・.・*°


撮りためてるお写真はたくさんあるので、また更新しまーす♡


今日はなんとこれから福岡家族旅行♡

こっちゃんが10ヶ月の時は、大阪京都♡
あおちゃんが10ヶ月の今回は、福岡♡

想い出が増えること、嬉しく思います(*´◒`*)


また福岡のことも書けたらいいな♡
いってきまーす!

{6575D561-E40C-4891-A068-92CC1CE7AB10}