今日はお迎えしたワンピースのご紹介ですカナヘイハート


まだあおちゃんがお腹にいて、妊娠8ヶ月の時、ずーっとずーっと欲しくて探していたワンピースをフリマアプリで見つけちゃったのですカナヘイきらきら


ジーザスディアマンテのジゼルワンピース大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{0DC5A54B-05E7-4AD0-9AF9-16C556A51286}


もう、とってもとっても可愛くて、ずーっと欲しいなあと思いながらも、もう何年も前のワンピースだったので諦めかけていたのです大泣きうさぎ


その想いはしょっぴきくんもよく知っててくれて、相談すると二つ返事で「良かったね買いなよ!」と言ってくれて大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


届いた日に早速クリーニングに出して、戻ってきてからは、毎日のようにうっとり眺めていました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



産後、やっと体重も元に戻りつつあるので、着てみましたっカナヘイハート

{A1A36384-5AB8-4780-8DF1-46CA8313FEA8}


きゃーーーやっぱりこのワンピース可愛すぎる大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

もう全てが好みすぎて、初めて写真でみたときは、可愛すぎてクラクラしたのをよく覚えています(笑)

シンデレラのお色味だけど、このパフスリーブは「魔法にかけられて」のジゼルのウエディングドレスのようカナヘイきらきら

大好きなシンデレラと大好きなジゼルカナヘイハート

この2つの要素が詰め込まれた、夢のようなワンピース、いや、ドレスですねこれはカナヘイハート


このドレスが着れる日がくるなんて大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ああ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


感動しながらも、後ろのファスナーがやはりまだ少しキツくて(笑)、しょっぴきくんにお手伝いしてもらいましたカナヘイハート


写真撮ってくれるカナヘイ!?カナヘイハート

とお願いすると、光を当ててくれたり、あらゆる角度で撮ってくれたり、いつも全力で優しいしょっぴきくんカナヘイハート

ありがとう大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



全身も撮ってもらいましたカナヘイきらきら

{FD83EB51-3522-40C7-8878-6ED1AFD4AF7C}


レースが美しすぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{F76C610E-42D8-49C9-8BB6-584638348B94}

バックも素敵だなあ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


靴は以前お迎えしていたmoonstarのシンデレラパンプスにしましたカナヘイハート
過去記事→ シンデレラのお靴
{007BB2B9-FC62-4E9E-8C92-DD722C06EC69}


ブルーでぴったりーカナヘイきらきら


ドレスの腰のオーガンジーリボンは、前にもってきてもとっても可愛いのですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{32579043-CFA0-42C0-9E8B-4714EA546CF7}

髪をおろしてもいい感じでしたカナヘイハート


今年はこっちゃんの七五三があるので、その時の家族写真で、こっちゃんあおちゃんと一緒にこのドレスを着ようかなカナヘイハートと考えてますカナヘイきらきら


ドレスを着てる間、息苦しかったので(笑)、それまでに、もう少し身体を引き締めておかないとねカナヘイきらきら


夢のようなドレスが着れたこと、改めてしょっぴきくんに感謝ですカナヘイハート