おはようございます❀.(*´◡`*)❀.

このブログ、沖縄でシンデレラモチーフの結婚式を挙げるために立ち上げたのですが、その夢が叶って、嬉しいことにもう4年目を迎えようとしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶


結婚式のこともなかなか綴れずにいますが、ゆっくりと綴らせていただけたら嬉しいです♡


沖縄でのシンデレラモチーフの結婚式を叶えた今、ディズニーでの結婚式も本気で叶えたいと、ずっとしょっぴきくんと話していました❀.(*´◡`*)❀.


そして、

「フロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)でフェアリーテイルウエディング(FTW)を挙げる」


という、かねてからの大きな夢に向かって準備をしていこうと心に決め、ブログのタイトルも少し変えてみました❀.(*´◡`*)❀.↓


A dream is the WDW FTW Wedding.~ちまちま夢の結婚式~

こんなタイトルにしてみました(*´◒`*)♡♡♡



3年前に書いた、ウィッシュリストにも、

「こっちゃんが5歳、あおちゃん(お腹の赤ちゃんのお名前です♡)が3歳の時に、WDWでFTWを挙げた」

と大きく書きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
挙げた、と書いているのは、○○したい、ではなく、○○した!、と書くほうが夢が叶う気がしたからです(๑′ᴗ‵๑)♡

この夢を叶えるためにも、また毎日を楽しみながら、いろいろ勉強もしていこうと思います♡



༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙

先日、こっちゃんが、愛知の「お菓子の城」で撮ったこの写真を見て、

{881490D6-8C36-434D-830E-7B4C876C92EC}



「ママ、シンデレラみたいだねえ(๑′ᴗ‵๑)♡」



と言ってくれたのです。・゜・(ノД`)・゜・。♡


もう、もう、実物はシンデレラとは程遠いのですが、こっちゃんがそう言ってくれるなら、ママはシンデレラなのかもしれない。゚(つД`)゚。♡←違う

あまりにも嬉しくて嬉しくて涙が出るほどでした。゚(つД`)゚。♡←もう泣いてる


ちょうどその時、実家の母とFaceTimeで話していたので、こっちゃんの一言を聞いた母は、

「ママがシンデレラみたいだって言うの、こっちゃんくらいよ♡」

なんて笑っていましたが、そんなことより、こっちゃんの気持ちが嬉しくて大感動でした♡


ああ、嬉しい♡♡♡
親バカですが、本当に嬉しい瞬間でした♡




そんなこっちゃんも、7月中旬には妹が産まれ、お姉ちゃんになります♡

上でもサラリと書きましたが、お腹の赤ちゃんの名前もすんなり決まり、愛称はあおちゃんになりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今こっちゃんが新生児の時から使っているチャイルドシートも、妹のあおちゃんに譲ることになるので、こっちゃんが少しでも気に入ってくれるチャイルドシートをずっと探していたのです♡


そして見つけた候補は二つ♡

まず一つはこれ♡

{6F5F9FCB-5B83-4107-9567-96D5EF714FE9}

サンリオのマイメロちゃんのチャイルドシートです♡

こっちゃんもマイメロちゃんが大好きなので、画像を見せたら、

「かばびーねー♡♡♡」←可愛いがまだ“かばびー”なのです(笑)

とお気に入りの様子❀.(*´◡`*)❀.


私もネットでこれを見つけた時は、一目惚れでした♡♡♡


そしてそして、もう一つの候補はこれ♡
{EAEBE171-DD43-4D95-A9E8-224F8FB44988}


西松屋などでもお取り扱いしている、ミニーちゃんのチャイルドシート♡

今こっちゃんが乗ってるチャイルドシートと色味が同じなので、並べた時にとてもいいだろうねとしょっぴきくんとも話していました♡


実家でも、母がこのチャイルドシートをこっちゃんといとこのヤーヤのために買ってくれていて、こっちゃんも前に何度か乗ったことがあります♡



マイメロちゃんもミニーちゃんも、実物がどんなのか直接見に行くことに♡


西松屋に行ったのですが、マイメロちゃんは売ってなくて、同じ仕様のチャイルドシートとミニーちゃんを比べたところ、ミニーちゃんのほうが背中やお尻のあたるところがフカフカしていました♡

マイメロちゃん仕様のほうは、ドリンクを置くところがあったり、オモチャも置けたりで、とても便利そうでした♡


ただ、こっちゃんが標準よりも身体が小さめで、体重もまだ10キロいかないので、話し合った結果、安全面も考えて、ミニーちゃんを選ぶことに(๑′ᴗ‵๑)♡

ミニーちゃんのお見本に、こっちゃんにも座ってもらったら、とっても嬉しそうにして、「かばびーねー♡」を繰り返し、気に入っていたので、安心です❀.(*´◡`*)❀.


しかも楽天のお買い物マラソンでお得に買うことも出来て、届くのが楽しみ!!

今日届くそうなので、こっちゃん、喜んでくれるといいなあ(*´◒`*)♡


届いたら早速設置して乗せてあげようと思います♡♡♡