6月に入りましたね٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡
沖縄は梅雨なのですが、ピカピカの晴れだったり、雨が降りそうな曇り空だったりで、今年はあまり梅雨のような気がしません(๑′ᴗ‵๑)
水不足にだけならないといいなと思います♡


さて、6月1日は、私の高校からの大親友の入籍日でした♡♡♡
もう、すごくすごく嬉しくて、入籍すると聞いた日から、カレンダーに書いてカウントダウンしていたくらい(*´◒`*)♡

本当に心の優しい、リアルプリンセスなので、彼女がまた新しい幸せへの第一歩を踏み出したこと、本当に嬉しく思います。゚(つД`)゚。♡♡♡

本当に本当におめでとう♡♡♡

末長くお幸せにね♡♡♡
いつもありがとう♡♡♡


༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙༓࿇༓˙˙༓࿇༓˙

今日は午前中に念願のポーセラーツの体験レッスンに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)

お家の近くに素晴らしいサロンがあり、早速体験レッスンを受けさせていただけることになりました♡

こっちゃんを保育園に送り出した後、いつもよりちゃんとメイクもして、髪も整えて(笑)

{711E9480-D9AE-4319-9B37-916D879F14FD}


あ♡前髪切りました♡♡♡
久しぶりにパッツンになって嬉しいです(๑´ڡ`๑)
(そして360°カメラで自撮りを盛ってみました 笑)


お洋服は今日はなんだかハニーサロンの気分だったので、ワンピースにマーメイドバレッタにシェルモチーフのサンダルで、全身ハニーサロンコーデにしました♡

{ACF195F3-6E68-4083-937F-3DCB6EDFC740}

お気に入りのワンピースはこんな感じです(*´◒`*)
(お腹に手を当ててるつもりなのですが、大きなお腹を叩いているように見えますね 笑)

もはや臨月のような大きさのお腹であります♡
赤ちゃんも1800gを超えて、すくすく成長してくれています♡
嬉しいかぎり♡♡♡


妊娠で腕周りもふくふくになったので、ヴィヴィアンの黒カーデも着ていきました(๑′ᴗ‵๑)♡


マーメイドバレッタはこれです♡

{7E9DBF4C-8A29-486C-9AB6-D5D08264B95F}

とってもお気に入りのバレッタ♡
夏はたくさんつけてます(*´◒`*)♡♡♡


シェルモチーフのサンダルは昨年もご紹介したこれです♡
{0699B473-34F2-4AA3-A214-9CFC71A106E9}

{E31FC528-558A-4C69-B5EF-475EE52CF61C}

貝やヒトデにパールがついていて、淡いお色味もすごくツボです♡♡♡

ペタンコなので、妊娠中も履きやすいし、足首でしっかりとまるので、脱げることもなく、優秀なサンダルなのです♡


ポーセラーツの先生のお家に着くと、玄関を開けて出迎えてくださり、先生の優しさと美しさに、会った瞬間ときめいてしまいました(*´◒`*)♡

初めての私にもわかりやすく、とても丁寧に教えていただき、ポーセラーツをしている時間も、合間のおしゃべりも本当に楽しくて!

幸せな時間を過ごしてきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


これから先生が焼いてくださるのですが、焼きあがる前はこんな感じです♡

{9D33B949-CA39-4B36-8751-73F1E47D7255}

大好きなイチゴモチーフにしました(*´◒`*)


初めてで、バランスや転写紙の貼り方さえわからなかったので、先生の作品を参考にさせていただき、とてもお気に入りの作品が出来ました。゚(つД`)゚。♡

先生本当にありがとうございます♡♡♡


焼き上がりがとっても楽しみです(*´◒`*)

また焼き上がった作品をご紹介させてくださいね♡♡♡


先生のサロンもとーっても素敵で、飾り棚やテーブルやお椅子、すべてが私好みでキュンキュンしてしまいました❀.(*´◡`*)❀.


そして♡
先生がご準備くださった、レッスン後のデザート(*´o`*)♡

{20795176-633B-40F5-A81E-7AD98FADC598}

フルーツとお野菜のゼリーに、オーガニックのルイボスティー♡♡♡

先生の作品でおもてなしをしていただき感激でした♡
私もいつかこうやって自分の作品でおもてなしが出来たら、とても嬉しいなあ♡


ゼリーは、美味しいと噂の、ジョーギのもの♡
ジョーギのスイーツはまだ食べたことがなかったので、とっても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)♡


本当に本当に美味しくて、先生と「美味しい♡美味しい♡」と何度も言いながら、いただいきました♡

本当に美味しかったー♡


楽しい体験レッスンだけでなく、レッスン後のおもてなしまで、本当に本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

産前にまた何回かレッスンに行けたら嬉しいです(*´◒`*)♡