一週間ほど前になりますが、母の日のプレゼントにこっちゃんから手作りのメッセージカードをもらいました

{40283D81-49B9-42C3-866E-D8CF5D6DB622}

保育園で作ってくれたようで、こっちゃんの可愛い手形もついていて、大感動

「おかあさん、ありがとう」
と書いてあったので、

「お母さんにしてくれてありがとう
と伝えました

娘からのありがとうが本当に嬉しいですね

そして保育園の先生方がお手伝いをたくさんしてくれて、娘からありがとうがもらえること、本当に感謝しております



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

今日は、プリンセスプレゼントでいただいたものと、最近心を惹かれてお迎えしたものをご紹介させてください



大好きな親友Sちゃんから、Sちゃんのプリンセスちゃんが産まれた内祝いにと、こんなに素敵なプレゼントをいただきました


{86D78577-C17F-4810-92A3-F6DC7FAB2DF0}

エルサのアニメータードールーーーーーー

通常の大きさとミニサイズのエルサ
ミニサイズはこっちゃんにと

{BAACE46D-FDA5-45B3-967C-20D4AC05D55A}

こっちゃんも大喜びで、サプライズの物語のエルサのお歌を歌いながら遊んで大切にしています
(昨夜お部屋を覗いたら、エルサ脱がされていましたが 笑)

{F4938869-3F7B-466E-9FAB-90A7CF2CAA45}

エルサのお顔が本当に美しくて、北欧美人で、陶器のようなお肌に吸い込まれてしまいそう

Sちゃんのお姉ちゃんであるMちゃんが海外に住んでいるのですが、そのMちゃんエルサにそっくりで
Mちゃんのようで、余計に嬉しいです

Sちゃん本当に本当にありがとう
そしてプリンセスの誕生、本当に本当におめでとう



続いては、お迎えしたものたちを

これは大好きなお友達とお揃いのカードケースです
{8ED3C4D1-C8E0-4ABA-B6BF-568BA73A028C}

可愛いカードケースが出ていることを教えてくださって、一緒に見に行ったら、もうヒトメボレ
プチプラだし、使いやすいし、何より可愛いしで、カードケースを新調しました

お揃いなのも嬉しくって
カバンを覗いてこのカードケースが見えるたびニヤニヤしちゃいます


先日こっちゃんとバスとモノレールの旅に出た時に、ICカードを購入したのですが、沖縄では車生活がほとんどでICカードを使うことがほとんどなくて、パスケースも持っていなかったので、こちらもお迎えしました

{72FEB76A-F5F2-4B63-B178-0603AD491051}

ジルスチュアートのパスケースです
ホワイトにゴールドでジルのロゴ入り
のちほどご紹介させていただく、ジルのバッグにもぴったりです

これは「美人百花」という雑誌の付録なのです

今は妊娠中で美人百花に出てくるようなワンピースも着ることが出来ないので、雑誌類は全然買いませんが、このパスケースは欲しくて、フリマアプリのメルカリでパスケースだけ格安でゲットしちゃいました


可愛くてお気に入りです
ちなみに沖縄のICカードは「OKICA」
ジンベエザメとか首里城とかゆいレールとかイラストで描いてあって可愛いです




さて続いてもメルカリでお迎えした、ずっと欲しかったカップ&ソーサー

{FABDCACC-7D66-43DB-97BE-C4994CE7131E}

ディズニーランドホテルで販売されている、ティンクのカップ&ソーサーなのです

前にリアルプリンセスなゆめちゃんにお願いして、このプレートをディズニーランドホテルで代理購入してきてもらったのです
そしていつかカップ&ソーサーもお迎えしたいと考えていたので、無事お迎え出来て本当に良かったです

午後のお茶の時間が楽しみになります



3月終わりから4月頭までの二週間、愛知に行った時にも、可愛いのをお迎えしました

ギャレットポップコーンとQ-potのコラボ缶
{885822A4-D065-4DB9-822E-EF9AC0E25E87}


可愛いブロガーさんたちが皆さんご紹介されていて、あまりの可愛さに、画像みた瞬間キューーーーーーーーンでした

もう可愛くて可愛くて、絶対二段でケーキのようにしたくて、愛知に着いた次の日、早速名古屋駅に買いに行きました

ポップコーンもとーっても美味しくて、家族みんなで食べましたが、なかなか減らず(笑)
でもまた食べたいなー


限定販売の期間中に愛知に行けたのもキセキだったなあ

お部屋に飾って、大切なものをいれようと思います


そしてずっとずっと欲しかったジルのリボンノットバッグも実はお迎えしてきたのです

これから迎える出産が終わったら、これが欲しいの
としょっぴきくんにバッグの画像を見せると、

「これはいつでも売ってるの?
前から欲しがっていたし、なくなったら困るでしょう?
今もう買ってもいいよ!プレゼントしてあげるよ!」

とプリンス発言で、大感動でした
ありがとおおおおおしょっぴきくん


愛知に行く前だったので、名古屋の店舗に問い合わせしてみると、なんと1つだけ残っているとのことで、お取り置きすることが出来ました

リボンノットバッグのお色はこちらにしました
{27C0BB80-77D7-49DE-95F9-7AFF15E88704}

きゅーーーーーーんかわゆい

やはりかわゆい

お迎えにいった時もあまりの可愛さにテンションが上がってしまいました

店員さんもとっても素敵な方で、沖縄の話やジルのお洋服の話でキャッキャキャッキャ話しちゃいました
楽しい時間だったなあ

しょっぴきくんに贈ってもらっただけで宝物なのに、素晴らしい店員さんと楽しい時間を過ごさせてもらって、より一層大切な宝物になりました

ありがたいなあ
これからも大切につかっていきます


最後はアメブロでお友達になったEちゃんにポーセラーツ作品を依頼して作ってもらいました
{3F8DA14D-0CB0-465D-B270-A9B308F6275F}

とっても可愛いデュフューザーです

しかも香りはストロベリーコットンキャンディーなのです
甘くて可愛くてトキメク香り

Eちゃん本当にありがとう


ポーセラーツはもう何年も気になっていて、お教室も通いたいなと思っています
近くに素敵なサロンも見つけたので、赤ちゃんが産まれて落ち着いてからになるかな
通える日が楽しみです



久しぶりの更新で、また長く長くなっちゃいましたが、お読みいただきありがとうございます


素敵な夜をお過ごしくださいね