ずいぶんとご無沙汰しております

お腹の赤ちゃんもいよいよ今週日曜日で8ヶ月になります
性別はプリンセスでした
プリンスくんだとばかり私もしょっぴきくんも思っていたのでビックリ❗️
でもこっちゃんとの姉妹、嬉しいなあ

お名前も決まり、毎日のんびりゆっくりと暮らしております


そして今日はしょっぴきくんが時間をくれたので、送ってもらい、1人でお出かけ
{D8DB15EE-3126-4616-B6C2-33DA553E7DB4}

久しぶりの1人でのお出かけだったので、ルンルンで、髪もハーフアップにしました

バッグは先日愛知で購入した、メゾンドフルールの「ストロベリーハント」のトート

{E0FA99B4-EF21-4845-9CF8-61EC055BF520}


このシリーズがとっても可愛くて、お迎えしてしまいました

お気に入りで毎日のように使ってます


今日の目的は、
アフターヌーンティーティールームでのアフターヌーンティー←ややこしい笑
{35D71ACB-7D0E-4EAD-BAC4-ECF6B1FBEE6C}

キューンなスイーツを選んで、お茶はもちろん大好きなアールグレイ

{9803E6B6-BFBD-4841-85BE-4D1FAD1B8B54}
スイーツは、復刻のカボチャチーズケーキと苺のショートケーキ、苺のパフェにしました

苺だらけ

復刻のカボチャチーズケーキもとーーーーーっても美味しくて、これはお家でも作ってみたくなりました


のんびりゆっくりいい時間を過ごせて幸せ
しょっぴきくん、こっちゃん、ありがとう



そうそう、全然話は変わるのですが、大好きなお友達あやぽんちゃんから、ブログのお名前チマチマの由来についてバトンが回ってきたので、今更ですがお答えしまーす

チマチマという名前は、本名には全く関係なく、ちまちまっとした小さいものが好きだからという単純な理由でつけました
刺繍とか、細かいシルバニアとか、あげたらキリがないですが
なんだか大した由来じゃなくてごめんなさい
あやぽんちゃん許してね(笑)


また先日愛知に家族で旅行してきて、メゾンドフルール以外にもお迎えしたかわいこちゃんたちがたくさんいますので、ゆっくり更新していきまーす