明けましておめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.
2016年ですね♡
今年ものんびりな更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)♡


年末年始を過ごした愛知から2日に戻ってきて、いつも通りの生活が始まりました(*^^*)

完結できるかわからないけど、また愛知での日々を綴ってゆこうと思いまーす!
よかったらお付き合いくださいませ♡




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


中部国際空港に到着して、余裕を持ってバスに乗る予定が、飛行機の遅延でもうギリギリに!

とりあえずこっちゃんと2人早歩きでバス乗り場まで向かうと、出発1分前でギリギリ乗れました(*^^*)
長い距離を頑張って歩いてくれたこっちゃんのおかげです♡ありがとうこっちゃん♡



飛行機でたくさん眠ったこっちゃんは、バスではとっても元気でした(๑′ᴗ‵๑)
道のりは1時間半弱なので、やはり途中で飽きてしまって、グズグズに…。
まだバスにおとなしく乗っているのは難しい年齢だものね(*^^*)
こんな時のために、大好きなNHKのキャラクターが出てくる本を用意してました♡

これにはこっちゃんも大喜びで、シールを貼ったりはがしたり、ページを何度もめくって遊んでくれました❀.(*´◡`*)❀.
良かった良かった♡


本を読んでいたらあっという間に到着して、停留所の前のホテルに入ってみました(*^^*)


そしたら、こーんなに大きくて可愛いツリーが♡

{640D119E-A3C2-4DB1-8D7B-C6DD76AD8255:01}

大きさの違うツリーを2つ飾って、下には溢れるほどのプレゼントを置いて、暖かい家の中、家族で過ごすクリスマス.。.:*☆

ああ、理想のクリスマスだなあ…♡
と幸せになりました❀.(*´◡`*)❀.


ホテルでツリーの写真を撮った後は、お義母さんの職場へ(*^^*)

フリースペースで遊んでいても大丈夫とのことで、楽しく遊んで待っていました♡


こっちゃんは子どもたちの玄関にあるイスがとても気に入ったようで、何度も座ってはお靴を脱いだり履いたり。

イスがあると、お靴も自分でスムーズに履けるもんね(๑′ᴗ‵๑)

{94BFC7B5-916F-45B3-8615-E79C809D1BD1:01}

すべり台もいつの間にか1人で登って滑れるようになっていてビックリでした♡

{A74E0123-D523-46EC-BAE8-5658426BD369:01}

怖がりもせず、本当に大きくなったなあ♡


お義母さんのお仕事が終わり、久しぶりの再会(*^^*)♡
といっても3カ月ぶりかな♡
でもこっちゃんも私も、大好きなお義母さんに逢えるのがすごく嬉しくて(๑′ᴗ‵๑)


お義母さんもとっても喜んでくれました♡



「夜ご飯は何食べたい?」
と聞かれて、こっちゃんがひとこと、

「ちゅるちゅる!!(うどん)」

と答えたので、クリスマスイブでしたが、おうどん屋さんへ(*^^*)笑

{001BA692-A6D1-448E-9ECC-F5DFD15CE7DE:01}

お義母さんは、
「去年のクリスマスイブはラーメン食べてたわ、私(笑)」
と笑っていました❀.(*´◡`*)❀.

こうやって一緒にご飯を食べられるのは幸せなことだよねとお義母さんと話しながら、おうどんをたくさんいただきました(*^^*)


こちらのおうどん屋さんが本当に美味しくて、優しい味で、すごく幸せな夜になりました♡




お家に着くと、お部屋いっぱいにクリスマスの飾りつけをしてくれていて、感動でした。゚(つД`)゚。♡♡♡

そして、こっちゃんにもプレゼントを準備してくれていて。゚(つД`)゚。♡

{A7C98265-F8F1-46DC-8C45-EBB4A02567C4:01}


今回のクリスマスにサンタさんに頼もうと思っていた、「シルバニアファミリー」でした。゚(つД`)゚。♡

早速遊ぶこっちゃん(๑′ᴗ‵๑)
目をキラキラさせてとっても可愛かったです♡


食後のフルーツにみかんを♡

{BFD9032E-14DC-437E-8616-396EAD5AB40C:01}

いつの間にか、こんなに上手にむけるようになってました!
母はびっくりです♡

いろんなことが出来るようになっているのを、愛知に来て、改めて感じました❀.(*´◡`*)❀.