メリークリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル

お久しぶりの更新ですハート



今はしょっぴきくんの実家の愛知へ向かっております✈️音符
こっちゃんと先に愛知へハートハート
しょっぴきくんは年末に来てくれて、年始に一緒に沖縄に戻る予定です虹

飛行機が動き出すと必ず寝てくれるこっちゃんなので、ゆったり乗っていけて、楽チンさせてもらってます照れハート


我が家では一昨日クリスマスパーティーをしました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
私がずっと体調を崩しているので、今年はケーキも作れず、しょっぴきくんとこっちゃんでお料理とケーキを買ってきてくれましたクリスマスベル

ソファーでのんびりさせてもらっていたら、
「ママー見ててよー❗️」
とこっちゃんの声ハート
見て欲しい時に「見ててよー❗️」と言うのがこっちゃんの口癖です音符

見ててよー❗️の声と同時に現れたこっちゃん流れ星
なんと、サンタさんの格好をして、プレゼントを持って私のところへ来てくれましたくちびる

{8D9303AC-4747-42A6-93FA-53EEF3E76629:01}

サンタさんのお洋服を着たこっちゃんというだけで可愛くて泣けるのに、パパと、
「せーの、マーマ、メリークリスマス🎄」
とプレゼントまでお願い

こっちゃんの可愛さと、パパの優しさに感動して泣いてしまいましたえーんハート

プレゼントの中は、私がずっと欲しがっていた手袋手袋ハート
しかもこっちゃんがお色を選んでくれたとのことラブ

嬉しくて嬉しくて、宝物になりましたハート


毎年、かかさず私へのサプライズをありがとう、しょっぴきくんお願いハート


プレゼントをもらったあとは、こっちゃんサンタの撮影会音符

{83171CBC-9CC8-4985-8ECF-E14A378EB298:01}

おばあちゃんたちに見せるためにたくさんお写真を撮りましたおとめ座

みんなでお料理を食べて、ケーキもショートケーキキラキラ

{FC252707-DC30-4CD1-93AE-EE9BD6A4F193:01}

チョコケーキを頼んだら、こーんなに可愛いチョコケーキを買ってきてくれましたハート
とっても美味しかったですハート

来年は、いろんなお料理を作って、ケーキもこっちゃんと作って、また素敵なクリスマスが過ごせますようにピンク薔薇


皆様も素晴らしいクリスマス、年始年末をお過ごしくださいね花束


先日行ってきた、大好きな方々との福岡修学旅行の様子なども、少しずつアップしていけたらと思いますハート
またお読みいただけたら嬉しいですハート