今日11月25日は、しょっぴきくんとのお付き合い記念日です♡

4年たち、5年目に入りました♡


今日はたまたま予定がオフになったので、急遽大好きなアフターヌーンティーへ❀.(*´◡`*)❀.

{96D92104-720C-48F8-A86A-1D869C3BD081:01}


アフターヌーンティーのアールグレイにまた救われちゃった♡


実はずっとずっと体調が悪くて、今日はやっと動けるかなと思えた日。
アールグレイ飲みながら、「あ♡記念日だった♡」と改めて思って、そしてパスタを食べたら、視界もクリアになり、すっかり元気になりました(*^^*)♡


こういうとき、自分を救うアイテムや場所、大好きな人がいること、嬉しく思います♡


記念日の今日、しょっぴきくんはお仕事で鎌倉へ♡
しかも江の島。
江の島はしょっぴきくんと初めてデエトした場所です(๑′ᴗ‵๑)
場所は離れているけれど、お互い思い出や大好きな場所で、相手を想いながら記念日を迎えられたこと、本当に幸せに思います(*^^*)


ここ最近、自分自身、身軽に、そして娘こっちゃんとの時間を大切にしたくて、Facebookも辞めました(*^^*)
LINEも辞める予定です。

携帯を持つ時間を、クッキーを焼く時間にしたい。
Facebookを開く時間を、縫い物の時間にしたい。
LINEを開く時間を、本を読む時間にしたい。

この子がまだ小さいうちは、お家を温かく、柔らかい時間が流れるようにしたいと、ずっとそう考えてきました(๑′ᴗ‵๑)

やっと自分の心に余裕が出てきたので、実行に移すことが出来そうです♡


しょっぴきくんのお仕事も年明けから大きく変動する予定なので、しょっぴきくんを心身ともにサポートしていきたいというのも大きな理由です(๑′ᴗ‵๑)♡



年末の福岡修学旅行が終わったら、自分としては一区切りと考えています♡

お家で、ゆったりのんびりと、空いた時間にブログを更新したりして過ごしてゆこうと思います(*^^*)