こんにちはウインク

台風が近づいていて、風が強く、ピューピューな沖縄ですくちびる


今日はこっちゃんグッズのご紹介ですラブラブ
記録として残させてくださいチューリップ


まずは、お靴スニーカーハート

{0315E94B-7D35-4D54-98B7-C37814BE4A45:01}

一目惚れでしたおとめ座ラブラブ
IFMEとBranshesのコラボですピンクハート
{6BCDE9F7-6324-499D-A264-3FC4CBE1C485:01}

横から見ても本当に可愛くて、サイズアウトしちゃうのが残念なほどアセアセ

まだくるぶしが安定しない年齢なので、足首までしめられるミッドカットのお靴のほうがしっかり歩けるそうですUMAくん

こんな可愛いお靴が見つかって良かったなラブラブ



もう一足は、パパが選んだ、パパとお揃いのお靴スニーカーキラキラ
{3FC119E1-5DED-49E0-9F47-7049119FCE7D:01}

KEENのサンダルですラブラブ

ピンクが女の子らしくて、とっても可愛いですラブ

{92D579A1-B4CA-4C41-B606-EBD36677F198:01}

これを履いて、テチテチと歩いているこっちゃんを嬉しそうに、ニコニコと見守るしょっぴきくんが可愛いですてへぺろラブラブ

娘とお揃い、嬉しいですよねラブラブ


次は、お帽子キャップキラキラ

{9FA47133-5C2C-4509-AAB2-76B6E126F477:01}


こちらも、Branshesで購入しました爆笑

小花柄がとっても可愛いガーベラ

{23A597D5-A542-4579-982B-17A15D947D07:01}

首の日よけもついていて、お外で遊ぶのもバッチリですラブラブ


お次は、本棚流れ星
{1841597B-B64E-4F6E-A5EC-E2CBABFCEEE7:01}

たくさんの本の中から、こっちゃんはいつも「ノンタンシリーズ」を持ってきます(笑)

{75F01B61-85CA-4ABD-A9A8-CE7F3676375B:01}

背丈にもピッタリですニコニコ

お気に入りで帽子を部屋の中でもかぶっているこっちゃん(笑)



何カ月か前になりますが、サンリオでも可愛いお洋服を見つけましたおねがいラブラブ

{A3AFBF89-E791-49CF-A846-BDDB618F3995:01}

マイメロちゃーんお願い

{BDB0770B-044B-42F6-9583-E2198956CE16:01}

前も後ろもとっても可愛いですピンクハート

なんかこれは私がお気に入りで、お出かけの度着せてしまいますてへぺろ

もう秋だから出番が減ってきましたがグラサン




そして最後は、私がどうしても欲しかったサンリオのキキララシリーズラブラブ

見た瞬間一目惚れしちゃいましたラブ←一目惚れ率高し(笑)


{32D2516D-25BC-4C58-9597-10551948426B:01}

素材が、あのシルバニアファミリー的で、もう本当に可愛くてラブラブ

しょっぴきくんが数霊だと、空駆ける天馬なので、ユニコーンさんやペガサスさん、お馬さんのモチーフがとっても好きですラブラブ

{B908A60E-EF7A-42D8-A082-5A0A49B40151:01}

そして可愛い可愛いキキララちゃんラブラブ

キキララちゃんは双子ちゃんなのですが、我が家も女の子と、もし授かれば男の子がきてくれるような予感がするので、こっちゃんといつか授かれたら嬉しい男の子、と思ってお迎えしましたウインク

{9CC73573-DFE7-4D35-8E27-ECBF55AD7145:01}

最後はスワンピンク薔薇
これは私の星がスワンだったのでラブラブ

並べると家族が揃ったようで、可愛くてお気に入りですラブラブ


そして、この子たち、リングケースなので、リングも中に入っているんですラブラブ

{C2BCFE02-DEF1-4DA5-BDD3-9BA93D090D87:01}

キキララちゃんの可愛いリングたちラブ

これは、もう少しこっちゃんが大きくなって、オシャレを始めたら、あげようと思いますラブラブ


それまで大事大事してとっておきまーすうさぎ



今日はこっちゃんグッズのご紹介でしたおねがい

お読みいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ
素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ