二週間前くらいから、こっちゃんは「おはよ~!」と朝起きてくるのですが、今朝はなんと5:30くらいに「おはよ~!!」と起きてきました(^◇^;)

寝んねする?
と聞いても、「ねんね、ない!」←(なぜかカンカンに怒ってる、そしていきなりの二分語 笑)と言って遊び始めたので、私も椅子に座ってチラチラこっちゃんを見ながら、本を読んでました♡
10分もたたないうちに、眠くなってきたようで、足にまとわりついては、グズグズちゃんに♡

抱っこしてベッドに連れてゆき、相変わらずグズグズちゃんのこっちゃんを寝かしつけて、さあ寝よう……

あれ…寝れない
なんか…寝れない…

結局パパが起きてくる時間まで眠れず



今頃眠たいです…
お出かけ中なので、こっちゃんはベビーカーで爆睡中

今夜は早く眠ろうっと♡

眠気さましにスタバでココア飲んでますが、どんどん眠たくなるぞぞぞ


ココアももうなくなったので、さあ、次の用事の場所へお出かけです♡


最近はこっちゃんとデエトするのが楽しくて大好き♡




あっ、そいうえば、昨日も家族でアフターヌーンティーでランチしちゃいました(^◇^;)
行き過ぎ!(笑)

アールグレイに癒されてます♡