今日から7月ですね♡

実は6月の夏至の日より、新しいプロジェクトを立ち上げました!!

私の個人的なプロジェクトです(´◡`๑)♡

プリンセスアドバイザーmaco「everafterever~幸せなプリンセスになる魔法~」



自己卑下してしまいがちな毎日をおしまいにして、貴女の持つ美しさを引き出すお手伝いをしたく、このプロジェクトを立ち上げました♡

全ての女性が、小さい頃から今も、これからもずっとプリンセスだということ。

そして、目の前にある幸せを確実に手にしていくこと。

こんな話を、お茶会しながら話していきたいと思います♡

まずは沖縄から♡♡♡
そして、全国へと考えております!


良かったら、ぜひブログをご覧くださいね♡

そして読者登録も良かったらぜひ♡



今日はお知らせでした♡

素敵な1日をお過ごしください♡♡♡

↑初めましてチマチマでーす(笑)