先日、楽天をフラフラと巡っていたら、こーんなに可愛いランドセルを見つけてしまいましたっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{107DEEFD-4FAD-4160-AB26-B5F9DE30E478:01}

バービーのランドセルーーーーー♡

今はこんな素敵なランドセルがあるんですね(*´◒`*)♡

お色もとっても可愛い♡♡♡

{3943CE60-435D-4F89-ADB0-D1B210431D6B:01}

http://item.rakuten.co.jp/randoseru-honpo/bb2962305/?scid=af_sp_etc&sc2id=238884120


こっちゃん、小学校なんてまだまだ先なのに、もう買っちゃおうかな…とかいらないこと悩んでおりました(笑)


本当にかわゆいなー♡♡♡


こっちゃんが小学校になる頃にはどこでどんな暮らしをしているだろう♡♡♡

沖縄にいれるといいなー꒰ ´͈ω`͈꒱♡


先日、夫婦ふたりで、ちょっと早い「父の日」のお祝いをしてきました♡


沖縄のヒルトンホテルでの、ランチブュッフェです(*´∀`)♡

{F982E086-CE4C-483B-BC48-011A828C760A:01}

しょっぴきくんがお肉を食べたいと言っていたので、行ってみたのですが、なんとこの日はフランス祭りなるものをやっていて、お魚中心(笑)

しょっぴきくん、ズコーでした(笑)


サーモン好きな私は大満足♡

{8F04216B-7FD8-4825-9BDB-0693F317016D:01}

サーモンのバジルソースがとっても美味しかったなあ♡♡♡

左のご飯は、沖縄でいうじゅーしー♡
炊き込み御飯のことです꒰ ´͈ω`͈꒱♡
大好きじゅーしー♡


私はお友達が作ってくれた、こっちゃんのお名前いりのネックレスをつけていきましたよ♡

{F19F16C0-5F02-4F98-8EDC-DB89CBEB0D65:01}

食後テラスに出ると、こーんなに素晴らしい青!

{2E0EEED9-5D5C-4C03-A6A7-46F5E610523A:01}

本当に綺麗な日でした♡

{196A8CA3-A4B8-4B17-AE5F-B6E4703261CA:01}

ただ、すっごーーーーーく暑かったけど(笑)

沖縄、昨日梅雨明けしました…。
嬉しいは嬉しいのですが、水不足が懸念されるので、やはり心配です…。

ほとんど雨降らなかったし(^◇^;)


今年も素敵な夏になりますように!



こっちゃんはこの日保育園だったので、夫婦ふたり、ゆーっくり素敵な時間を過ごすことが出来ました♡♡♡

父の日なので、しょっぴきくん、少しは癒されてくれたかしら?(笑)



今日も皆様、素敵な1日をお過ごしください꒰ ♡´∀`♡ ꒱