一度観に行って大感動で、何度も観たくていたシンデレラ♡

今週から新しいお仕事も始まることになったので、なかなかゆっくり観に行くことが出来そうになかったので、急遽昨日また観てきました♡

{30A400FD-BB73-4C24-AD6B-19A2B53C489B:01}

前売りのチケットを買っていて♡

{E4968E49-7E70-4039-AD6F-98787BA01F6E:01}

はああああ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
もうっ、もうっ、何度観てもステキ♡

今回は吹替版で観たのですが、吹替もとってもステキでした❀.(*´◡`*)❀.


シンデレラを観ているときって、ずーっと魔法にかかっているような、不思議な気持ちになります♡
その魔法はまだまだ続いています♡


早くDVD出るといいなあ♡♡♡



大好きなシンデレラ♡

この画像は今、私の携帯の待ち受けに♡

{715F1E66-9558-4020-A953-088CA4636FC5:01}


そして、何度もシンデレラ城をみて、想いを馳せています♡♡♡

{077CDB92-FB76-4555-BCE8-2D4F15EFCF88:01}

今年、家族でディズニー行けたらいいな♡



追いかけず、待って、素晴らしいタイミングの時に、夢を叶える魔法は自分のもとにやってくるはずです♡

私も目先の、

「欲しいものを手に入れ、瞬間的に自分を満たし結局覚めてしまうような物」

を欲しがるのはもうやめて、

「欲しい物すべてにふさわしい自分になる!」

ように、意識をチェンジしようと思います♡♡♡