続いては、念願のドレス体験♡


たくさんあるドレスの中でブルーを選びました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
映画のシンデレラカラー♡♡♡



そして、ずっとしたかった、
「ドレスで床に座って写真を撮る」
をやりましたー♡↑言い方(笑)
{16ACA98A-9CCF-4133-AA3E-4D21C8FC83A1:01}


もっとフンワリドレスだと広がったかな꒰ ´͈ω`͈꒱♡

そして階段でも♡

{3F2EE6BB-FB5E-44E5-8BAB-A74A6C904ECF:01}


Yくんも後ろで遊んでます(´◡`๑)♡

やっと一緒に撮ってくれました~(笑)

{6C63857A-4E5E-43F9-B3EE-D39EA17CAAA0:01}

照れてるYくんが本当に可愛くて♡

お菓子の城のキャラクター、「スイートポテト王子」がやってきたので、一緒に写真を撮ってもらいましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

{DB449857-CA3F-4E27-AF5D-6179C5C7544C:01}


振る舞いが王子~~~♡

こっちゃんはこのスイートポテト王子が怖かったようで泣いていました(笑)
近くにいないか確認している姿が可愛かった(笑)

義理母さんがこっちゃんとずっと遊んでいてくれて、とっても助かりました♡


そして、ずっとやりたかったコレ♡

{CDAEB434-F3A4-47B3-BBDD-E211BD385F57:01}

ガラスの靴を履かせてもらう、シンデレラごっこ♡

しょっぴき王子にも参加してもらって(笑)

これも念願だったので、とってもとっても幸せでした~~~~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱




外にも出てみて♡

{82E14FFA-A206-40C7-911E-520FEACBD1E1:01}

外もまた雰囲気が違って楽しかった♡

{159FC050-CF53-4B42-8848-590F4DEFD59D:01}

「ようこそ、我が家へ♡」

と言いたい(笑)



お菓子の城もドレスも堪能させてもらって、本当に本当に幸せでした(´◡`๑)♡


しょっぴきくん、義理母さん、Yくん、こっちゃん、本当にありがとう♡



義理母さんにも、楽しかった~と言ってもらえて良かった~꒰ ´͈ω`͈꒱♡

いつもお付き合いさせてばかりのダメ嫁ですが、大切にしてもらえて感謝感謝です。゚(つД`)゚。



帰りはイオンのトイザらスへ♡

こっちゃん、黄色いお靴を買ってもらいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{183EC27E-E76B-46B7-9B00-E93676A04244:01}

ファーストシューズです♡

まだ支えがないと歩けないこっちゃんですが、私たちものんびりゆっくりと成長してくれたら嬉しいなあと思っているので、ハイハイでお尻フリフリしている姿をしっかりと目に焼き付けています♡
きっともうすぐ歩き出してしまうから♡



夜はしょっぴきくんの親戚の皆さんとご飯を食べに行き、義理妹ちゃんの赤ちゃんにも初めましてが出来ました♡

3か月のとっても可愛い赤ちゃんです♡

今のところこっちゃんのイトコは男の子が2人!

年が近いイトコができて本当に良かったね♡



これで愛知旅行は終わりです(*´∀`)♡

毎日長い記事、読んでいただいて、いいねも押していただいて、本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


また日々のことを少しずつアップしていけたらと思います(´◡`๑)♡


ありがとうございました♡♡♡