旅行3日目の朝も、バイキング♡
しーっかり食べて、お仕事に行くパパをお見送りし、こっちゃんはまた2時間ほど眠って、それから2人でお出かけしました♡


この日は、まず、歩いてラシックへ♡
メゾンドフルールに初来店♡

どれもこれも可愛くてキュンキュンでした꒰ ´͈ω`͈꒱♡
いつか可愛いポーチ欲しいなあ♡


そして松坂屋のH&Mにより、こっちゃんのお洋服を一枚♡
ディズニーコラボが今回はあまりなくて残念。゚(つД`)゚。

ディズニーストアにも寄ってきました♡


そして初めて名古屋のバスに乗ってみました!

ジャニーズショップまでブーン♡←笑
嵐の写真をみてきました꒰ ´͈ω`͈꒱
空いてて良かった♡

ジャニーズショップの後はまたバスに乗って、名古屋駅まで!


もう、バス快適!
あっという間に名古屋駅高島屋へ♡



義理母さんから教えてもらっていた、ギャレットポップコーン!
すごい行列~。゚(つД`)゚。
なんと1時間待ち!

すぐ諦めました(笑)

4月にオープンしたとのことですが、まだまだ混んでいますね!


お昼の時間だったので、子どものフロアにあったカフェに!
ハンバーガー屋さんみたいでした(*´∀`)

{1DC8EE7E-55BF-4E9F-8ABA-92180FEA8B57:01}

朝ぐっすり眠ったこっちゃんは、かなり元気元気!


{83AE67CC-956B-469B-96DE-2437836714C4:01}

ロコモコ風のプレートにしました♡

ハンバーガーに入るハンバーグだからか、固めでしっかりとした味付け♡



お腹いっぱいになったあとは、こっちゃんのお洋服をたくさんみてきました♡
ジルとかtoccaとかバービーとか、可愛いのたくさん!
今のこっちゃんのサイズは、たくさんいただいたり、自分でも去年たくさん買ったので、来年とか再来年、サイズアップしたら買ってあげたいなあ♡


名古屋駅高島屋はベビールームが素晴らしくて、ゆっくりと過ごしてきました♡

その後は、ジルやラデュレのコスメをみたり、地下のお土産屋さんをブラブラしたり♡


二階にはマカロンやチョコが売ってるラデュレも♡♡♡

{BC1E08D9-E484-415B-86DC-0A0F26D48459:01}

色合いも全部可愛かった~~~♡



ちょっと休憩がてら、大好きなクリスピークリームドーナツへ♡

{B5379D0C-E6FE-4D17-B8C6-6990F8140F1F:01}

行ってみたら、カフェは併設していないとのこと!
残念。゚(つД`)゚。

それではと、義理母さんへお土産♡
そして、ちゃっかり、今食べる自分のぶんも♡


またベビールームに戻って、こっちゃんにオヤツ♡
私もオヤツ♡

{F620DD51-2214-496D-AF55-A4FAA1395064:01}

久しぶりのクリスピークリームドーナツ!

甘くて美味しい。゚(つД`)゚。♡


そうそう、地下のお土産屋さん街では、赤福も買いました(笑)

{456E093C-F6B0-403E-9992-83DE6D1D17A9:01}

大好きなの、赤福♡

食べ過ぎないように、二個入りを(笑)

{945569B6-43EC-4774-9C9B-06EC3C60FA57:01}

美味しかったなあ♡

しょっぴきくんは名古屋駅近くでお仕事だったので、このまま高島屋で待つことに♡

{B4045EC4-609A-4752-BF29-A9D9548317F0:01}

こっちゃん、お友達に混ぜてもらって、ボール遊びしました♡


あっという間にパパも来て、栄に戻り、ホテルに預けていた荷物をとって、パパの実家に向かいました♡♡♡


名古屋、本当に楽しかったなあ♡♡♡

もともと決めていた、やりたいこと、9割以上叶いました♡



また遊びに行きたいです❀.(*´◡`*)❀.