ホテルに戻り、しょっぴきくんが帰ってくるまで少しまったり♡


沖縄は車移動が多いので、久しぶりにこんなに歩いたなあ(^^;;
足もむくんでいました(^◇^;)



しょっぴきくんが帰ってきて、向かったのはまたPARCO♡


大好きなラケルが入っていたのです!

{3460218D-3FF1-4EE1-8A1E-D087F0FBEEF0:01}

わーいラケルー♡

{8E11BAA4-5B8D-4C92-BFFC-242923512140:01}

店内もカントリーですごく可愛い♡

オムライスが大好きなので、東京で暮らしていた時も、よく一人で行っていました♡

{F5DE54A8-096D-48D6-862F-174A0EEF4D61:01}

バターたっぷりのパンも美味しいんですよね♡

そしてオムライス♡
久しぶりのこの味~~~♡

{67C3CC6D-25C8-496E-96F3-EC8686D4AE9A:01}

コーンスープも美味しかった♡

ラケルが好きなのにはもう一つ理由があって♡
それは、この食器なのです♡


ラケルでは、店舗によって、アリスかピーターラビットの食器を使っているのです♡

名古屋栄PARCOではアリスでした꒰ ´͈ω`͈꒱


可愛いですよね❀.(*´◡`*)❀.

このアリスの食器、実は小さい時に、父からプレゼントしてもらった食器と同じシリーズなのです♡
父は私が13歳の時に亡くなってしまったので、大切な大切な形見として、今も大事に使っています♡

大好きなオムライスに大好きな食器、ラケルに行くと懐かしいような、くすぐったいような、そんな優しい気持ちになるのです(*´∀`)♡

家族3人で行けて良かったなあ♡♡♡