飛行機では、こっちゃん、ぐずることもなく、ぐっすり眠って、愛知に到着♡


ホテルが栄なので、電車で移動です!


新幹線と特急好きな私は、大興奮!

一番好きな特急は、大阪の「ラピート」です(^O^)/←いらない情報


セントレア空港から出ている特急は、「ミュースカイ」というお名前でした!

可愛い名前♡

{6140A081-9176-47D8-95CC-FA1623B7088E:01}

↑我が家恒例なのですが、新幹線や特急に乗る時は写真を撮る

ビューンとあっという間に金山に!


そして地下鉄に乗り換えて、栄に到着しました❀.(*´◡`*)❀.



今回、しょっぴきくんがホテルなども手配してくれて、ホテルの名前が…

{B7426101-4426-4A55-BCE8-98DE4DC9B30E:01}


「プリンセスガーデンホテル♡」

ひゃあああ♡
なんて可愛い名前なのーーーーーー♡

私が喜ぶと思って、こちらのホテルにしてくれたそうです。゚(つД`)゚。♡

素敵なサプライズ!

わあーんしょっぴきくん、すごく喜んでおります、私♡
ありがたいなあ꒰ ´͈ω`͈꒱♡


置いてある家具もアンティーク調で、シャンデリアもたくさんあって、とってもエレガントなホテルでした♡

古いホテルなんだと思いますが、それがまた味が出ていて素敵で♡

美女と野獣のお城の中のよう♡と1人幸せに浸っていました❀.(*´◡`*)❀.


しかも、栄のデパートなど、徒歩圏内!
素晴らしい立地で、しかも、お値段もリーズナブルに泊まれるホテルで、また栄に泊まる時には絶対ここにしたいほど!


またお部屋のお写真などアップしますね♡




さて、栄について、チェックイン後、夜ごはんを食べにおでかけしました♡


なんと、なんと、今回、ミラクルなタイミングで、名古屋に期間限定で開催されている、キキララカフェに行くことが出来たのですーーーーーーー。゚(つД`)゚。ぶわっ


可愛いブロガーさんたちが、東京や大阪で行っていて、憧れていたのですが、期間限定ということと、沖縄に住んでいるということで諦めていました。゚(つД`)゚。

そしたらそしたら、なんと今回名古屋にキキララカフェがオープンしていると名古屋入り3日前に知って、テンション上がりました~~~♡

いやったああああ☆☆☆☆☆

早速、1日目の夜に、乗り気でないしょっぴきくんにも来てもらって(笑)

{0273858D-77A8-49CE-80CC-CAC8EC244416:01}

ひゃあ~~~~~~♡

もう、入り口からして可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{6514B36E-383F-4341-A54E-97355F2CF71B:01}

こんなタペストリーがたくさん下げられていて、キキララミュージックが流れています♪

入場する時に、お写真を撮ってくれました❀.(*´◡`*)❀.

{BD85BBE9-09AC-4180-83EF-B3F6D4BF515A:01}

可愛い可愛いキキララちゃんの前で、家族写真撮れて嬉しいなあ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♡

そして、ミニーちゃんワンピに着替えてきて良かった꒰ ´͈ω`͈꒱♡



お席につくと、こーんなに可愛いランチョンマットが♡

{874B66DE-B409-4B4E-AF62-30DE70375F8C:01}

使わずにお持ち帰りも出来ますよ!

とお姉さんに教えていただいて、お持ち帰りしました♡


私は、ラララテとオムライスを注文♡


ラララテがきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{0D58086E-9144-4984-98AA-074F2C1A72B0:01}

かっかわゆい…꒰ ´͈ω`͈꒱♡

ララを崩すのがもったいなくて、最初はお水ばかり飲んでました(笑)


そして、オムライス!

{B9322BC3-C58E-4E58-A0E6-F9F83EF8F97F:01}

可愛い♡
今度お家でもニンジンを星型に切り取ってオムライスにのせよっと♡

オムライスセットは、ホワイトソースが入っているマグカップがもらえるのです♡

{D0526E2E-1778-41A5-B6D9-59E708424EDE:01}

しかも、ちゃんと新しいのを箱入りでくれますよ♡

小さめサイズなので、こっちゃん用に大切にとっておきます❀.(*´◡`*)❀.


しょっぴきくんは、クラムチャウダーを!

{8460E3A4-A2AE-429E-B656-8C005EAE0CA5:01}

ピンク色のクラムチャウダー(笑)

変な顔して食べてました(笑)
こっちゃんは、ラララテについてきた星のキャンディー棒を握りながら、星の形のパンを食べていて、星の子みたいで可愛かったです♡

オムライス、クラムチャウダー、ともに、お味は…正直んーなんとも言えないですが、雰囲気を楽しむということで(笑)

こんなに可愛いからね♡♡♡

{22D0F26F-3FBB-455C-BF1D-3A1F17719FE8:01}

{3A00EBD4-570F-4663-A926-151F5AA80A22:01}

こんな可愛いキキララちゃんに囲まれて、キキララの世界観の中、お食事出来て幸せいっぱいでした♡


夢がひとつ叶った夜でした♡