昨日のお料理教室、とっても楽しかったです(´◡`๑)♡

{D4E9C85C-7AC8-443F-BED5-BC04E5C872B2:01}

完成のオムライス♡

{E6B30F29-FE88-46FF-8C23-4957124F9DB0:01}

玉子ちょっと失敗しちゃいましたが、お味はとっても美味しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱


そして、忘れないよう、昨日の夜も、我が家はオムライスに♡←オムライス大好きなので苦じゃない(笑)

しょっぴきくんもすごく喜んでくれました(o^^o)♡♡♡



そしてそして!

先ほど郵便ポストを覗くと、琉球朝日放送からお手紙が…

{1535BF90-E776-438C-B82E-6BE0431E1A8C:01}

きゃーーーーーーー♡♡♡

宿泊券が当たったーーーーーーー♡♡♡



なんだか当たるような気がして、感想を書いたハガキを送ってみたのです(o^^o)♡

本当に当たって嬉しいーーー!
↑送ったことをすっかり忘れてましたが(笑)



こっちゃんとしょっぴきくんと美ら海水族館行った帰り、どこかに泊まってこれたらなあ…♡と思っていたので、お泊まり出来ること、本当に嬉しいです♡♡♡


いつ行けるかなー♡