こっちゃん、発熱がまだ続いていて、昨日は病院にも行ってきました

診察してもらうと、お医者さんから「ただの風邪だと思うよー」とのことで、家で様子を見ています!

日中は元気いっぱいだけど、夜はとっても苦しそうでかわいそう

発疹もまだ出てこないし、お風邪なのかな…それともこれから発疹出るのかな…。

少しでも早くお熱さがるといいね



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


こっちゃんが寝んねの間に、もうどうしようってくらい前の愛知旅行の続きを書きまーす(笑)

年末とお正月のことなので、懐かしすぎますが(笑)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

愛知旅行の4日目は、義理母さんと義理弟くんとこっちゃんと四人でランチに♡


{E305F60C-4047-40E1-8F39-D82D5E0EBA8A:01}

義理母さんオススメのインド&ベトナム料理のお店でした(๑′ᴗ‵๑)


私は辛いのが苦手なので、甘めのチキンカレーとナンのセットに♡

{65D7655F-33BB-4521-A987-4C84A02B3571:01}

私でも食べられるくらい甘くて美味しかったー♡
そして焼きたてのナンってほんと美味しいですよね(๑′ᴗ‵๑)

義理弟くんはなんと、チョコレートのナンを食べてました(笑)
美味しかったらしい(๑´ڡ`๑)
私は勇気が出ず食べられませんでしたが(笑)

{619959E0-CA01-4ED1-89E7-EC79199B7723:01}

ランチセットにはデザートまで♡

本当に美味しかった♡
お腹いっぱいです(๑′ᴗ‵๑)


帰りにしょっぴきくんが働いていたアウトドアショップに寄ったりして帰ってきました(o^^o)

実は楽しいことがまたこのあとも♡

私の弟家族が、しょっぴきくんのお誕生日をお祝いしたいと、神奈川から愛知に来てくれたのです☆

しかもしょっぴきくんにはサプライズ!

こんな手作りの看板も持ってきてくれました(笑)
{16323DE6-71B6-4BA7-A063-9FCA48035CA5:01}

そして、こっちゃんにお誕生日プレゼントまで꒰ ´͈ω`͈꒱♡

{071038ED-5282-4C28-AA96-1F43AA836537:01}

大好きで毎日遊んでいます♡


同級生のいとことも仲良し仲良し♡

{6105D555-B194-40C8-B4A7-140A5821BB48:01}

同い年には見えないくらい、甥っ子くんスクスク大きく育っています(o^^o)
本当に可愛い♡♡♡


しょっぴきくん実家でゆったりすごしたあと、セントレア空港へ!


少し早めに出発してもらいました♡

目的は、しょっぴきくんのお迎えはもちろん、なんとなんと、

ディズニープリンセス 
ドリームイルミネーション2014

がやっていたから!!!!!!!!

{A2A57FD4-CB6D-4D28-8042-CDC3BFE176D8:01}

ディズニー好き、プリンセス好きは家族みんなにバレているので、みんなお付き合いしてくれました(笑)


ああ、もう本当に幸せなひととき♡

{249CF8D9-B133-4B69-B1E3-C9513B2BE7FD:01}


次回詳しく書きますね♡♡♡
(まだ続くのか 笑)