先日のしょっぴきくんのお休みの日は、こっちゃんの初登園日♡

こんなに綺麗なブーゲンビリアが咲いていました(o^^o)♡

{997EBA76-8C70-4DC4-AE6A-12FC64DD7F0E:01}

泣かずに二時間半を過ごせたこっちゃん♡

こんなに小さいのに本当に偉いな。゚(つД`)゚。と母のほうが泣きそうでした



保育園の帰りに、大好きなお店でランチ♡


{7668D966-DE9F-40E1-A6A2-F548FF6D2B6E:01}

外人住宅を改装したお店で、とっても素敵なのです♡

{B3F37173-C9F1-4FBE-B3AB-A24C7683BAD8:01}

ドアも可愛いー♡♡♡



私がこのお店でいつも食べるのは、

{6EB7934D-C951-41DD-8594-CBC159C50916:01}

「ミートストロガノフ♡」

とってもとっても美味しいんです꒰ ´͈ω`͈꒱

そしてスープもすごーくすごーく美味しくて、とにかく優しさがいっぱいつまった、愛に溢れるお味なのです♡


こっちゃんもパパと一緒にパクパク!

{76DA5608-1F71-4BD4-BAB4-6E6E7C5CD15A:01}

たくさん食べてくれて本当に嬉しい꒰ ´͈ω`͈꒱



あらっ!
いつの間に、自分で食べれるようになってたの!!

{1F030D0A-74CE-404D-852E-255815FFE726:01}

すごーいこっちゃーん。゚(つД`)゚。

成長が早すぎるよーこっちゃーん。゚(つД`)゚。←心の声

とっても上手に食べられました♡




そして次の日は、またこっちゃんを保育園に送り、しょっぴきくんを職場に送るまで、時間が少しあったので、2人で朝バ(朝スタバ 笑)しました♡

{9CED0885-F85B-4448-A5E7-9B6D2AD17222:01}

サンドイッチをわけっこして、いろいろ話せて本当に楽しかったな♡

でもいつもこっちゃんの話ばかりになるんだけど(o^^o)♡


しょっぴきくんと束の間のデートを楽しみました♡


あっという間に、こっちゃん初保育園の週も終わり、いよいよ今週からは慣らし保育も、お昼ご飯を食べて帰ってくるくらい長くなっています!


泣かずにバイバイできたこっちゃん!

大丈夫かなあ…大丈夫かなあ…と思いながら、私はお買い物などの用事を済ませ、親友ちゃんたちにお手紙を書くべく、スタバへ!

{18E1364E-E958-4CD1-9056-94B674C6A328:01}

久しぶりにコーヒー飲みながらのーんびり、一人で贅沢な時間でした♡


こっちゃんをお迎えに行くと、ニコニコとご飯を食べていました(๑′ᴗ‵๑)

そして、園長先生たちと話していたら、クークーと眠ってしまって、結局1時間ほど眠らせてもらってからの帰宅になりました꒰ ´͈ω`͈꒱♡

{8C740305-CFA6-4B0E-8300-6C5AD2EABA72:01}

ぐっすり眠れて良かったね♡



そうそう、今日こっちゃんを送った後、波の上宮に手を合わせに行ったら、スーパーミラクルな偶然で、東京に住むお友達夫婦とばったり!!

もう、お互い本当にびっくりして、しかも今日の夜帰るとのこと!

すごい運命だ~と抱き合って、再会を喜びました♡

記念撮影もパシャリ!

{7F4A3997-DC94-4C6E-8751-EFE9D70A3899:01}

優しい優しい大好きな友達夫婦に会えて、本当に嬉しかったなあ♡


今日もとってもいい日でした♡

明日もまたいい日になるにちがいない♡