ずーっとずーっと楽しみにしていた、

実写版「シンデレラ」


いよいよ、25日に公開です♡

{86C18C40-0C60-4C9F-B57C-378B7DC6D24C:01}


きゅーーーーーーーーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

もう、ほんと素敵!
ため息がでちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱♡


このドレスもすごく素敵で、今年は仮装さんもこのシンデレラの方多そうですよね♡

近ければ仮装でハロウィンにインパしたかったなー♡(←毎年言ってる w)


そしてそして、シンデレラのガラスの靴も素敵すぎなのです♡

{33E0CFBC-6D70-4A3B-AAD4-FCBEC2B5F426:01}

沖縄では、ディズニーショップに飾られておりました♡

シンデレラグッズも増えてて嬉しい♡



さあ、明日はこっちゃんの体験入園日!
準備は万端なので、私もそろそろ寝ます(๑′ᴗ‵๑)
こっちゃんにとって、楽しい一日になりますように♡♡♡