早くももう2月中旬ですね!
あっという間です(◎_◎)‼
まもなくひな祭り!
ひな人形出さないと♡


ご無沙汰しておりますが、こっちゃんも私もとっても元気に過ごしています!
昨日で、1歳と1ヶ月でした♡

こっちゃんのお誕生日の時の胃腸炎も何日かでしっかりと治り、まわりの皆さんからも、「身体がまたひとつ免疫がついて成長したね!」とたくさん励ましていただいて、本当に感謝です。゚(つД`)゚。♡
ありがとうございました!




さて!

ずいぶんまた空いてしまいましたが、昨年の年末年始の愛知旅行の続きで~す♡



愛知旅行3日目♡

しょっぴきくんのおばあちゃんと義理母さんとこっちゃんと四人でモーニングしてきました♡

今回は、元町珈琲!


{D17F39B6-96EE-4129-B00F-64FAC89FFB81:01}


おばあちゃんがよく行く珈琲屋さん(๑′ᴗ‵๑)


こっちゃんはひいおばあちゃんに緊張して人見知りしていました꒰ ´͈ω`͈꒱

ジーっと見ては…泣く(笑)

それでもひいおばあちゃん、こっちゃんのことをすごく可愛がってくれて、たくさんお話ししてくれました♡


元町珈琲のモーニングは、プラス150円でサラダとヨーグルトがつきました!

朝からしっかり食べれられる私はもちろんサラダとヨーグルト付き꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{034A1618-715C-4B37-BF0D-180951AF2131:01}

飲み物はココアにしました♡

あったかくて美味しかったなあ♡
ココア大好き♡


ひいおばあちゃんとゆっくり過ごした後、バイバイして、今度は雑貨屋さんへ!

車で向かっていると、

「絶対チマちゃん好きなハズ!と思って前から連れて行きたかったのー(*´◒`*)」

と本当に可愛い雑貨屋に連れてきてくれました♡

義理母さんの気持ちがすごく嬉しい。゚(つД`)゚。


「ゆっくりみておいで♡こっちゃんとグルグル遊んでるから♡」

とまで言ってもらえて、義理母さんの優しさに涙です。゚(つД`)゚。


久しぶりにじっくりゆっくり雑貨を見て、本当に楽しかったー♡
こっちゃんは義理母さんにタンバリンを買ってもらっていました(笑)

今もシャンシャンタンタンとご機嫌にタンバリンを鳴らしています♪


私は、この後に会う、しょっぴきくんの妹ちゃんへのプレゼントと、自分用にチョコブラウニーを買ってきました♡

{BF28A6D5-248A-4A81-9269-4ED5E1005B10:01}

名前に惹かれて買ったものの、ちょっと美味しいチョコブラウニーでしたっ!←


残念ながら、この日は写真の容量が元町珈琲の後いっぱいになり、写真がないのです。゚(つД`)゚。わーん


でも、雑貨屋さんのあと、今妊婦ちゃんな義理妹夫婦にもゆっくり会えたし、西松屋で出産準備のお手伝いも少し出来たし、本当に楽しい一日でした♡

義理妹ちゃんの赤ちゃん、3月出産予定なのであともう少し♡
本当に楽しみだなあ♡
こっちゃんに男の子のイトコが増えます♡

新生児抱っこしたーい♡


義理妹夫婦たちとバイバイして、お家でまーったりしていると…

神奈川に住む、私の弟夫婦から電話が!

なんと、愛知旅行5日目である、12月30日がお誕生日のしょっぴきくんにサプライズでお祝いしたいから、愛知に来るとのこと(◎_◎)‼

これには本当にビックリでした(笑)


その提案に義理母さんも、

「いいねーおいでおいで!!」

と了承してくれて、急遽サプライズ大作戦が決行されることになりました(笑)

今思い出しても長い1日だったなあ(笑)


また改めて書きまーす♡


最後はしょっぴきくんの猫ちゃん(๑′ᴗ‵๑)

{807528A3-6373-4800-A0AB-75A2F2229CE6:01}


動物が苦手な私ですが、一緒に暮らしてたら慣れてきました♡

愛知旅行では何度もこの猫ちゃんに癒されました꒰ ´͈ω`͈꒱