娘のこっちゃん、一歳のお誕生日です(๑′ᴗ‵๑)♡


お誕生日の前日は、夕食後と21時頃に二度吐いてしまって、とっても可哀想でした(´・_・`)

熱もないし、下痢もないし、吐いた後はケロっと元気だし、吐いた時は咳き込んでいたから、そのせいかなと。

ドキドキですが、様子をみたいと思います。

明日は朝起きて、元気いっぱいで遊べるといいね♡


2362gで産まれたこっちゃん

{BF555987-76BF-418C-BD41-972D17A6E810:01}

とっても小さくて、新生児室のまわりの赤ちゃんたちの中でも、とってもとっても小さかったけれど、スクスク大きくなってくれて嬉しい。


初めての子育てで、ドキドキだったな。

{E1F46616-0FED-43A1-9048-7E55220A7C75:01}

ミルクの吐き戻しがひどくて、産まれて次の日にはNICUに入ったこっちゃん。

帝王切開で相当傷が痛かったけど、心配で心配で痛みなんてそんなのへっちゃらで、壁をつたって、NICUに会いにいったなあ。


{FDBBEF3D-58F1-430B-B8BB-C488F52E3F72:01}

退院した時。

手がすごく細い꒰ ´͈ω`͈꒱


{7FDC3F5F-FD5F-482C-B4AF-882DB6CBD50E:01}

毎日が愛おしい日々です。



こっちゃん、一歳おめでとう。

元気いっぱい大きくなってくれて本当に本当にありがとう。


パパとママのもとに産まれてきてくれて本当に本当にありがとう。


{EBBE4A3C-7D3C-476B-A2DB-C9CCCDCEA6B4:01}