こっちゃんお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました♡
とってもとっても嬉しかったです♡

実はお誕生日の朝、起きてからも嘔吐と下痢があったので病院に行ってきました!

可哀想に急性胃腸炎でした…… ( ・ᴗ・̥̥̥  )

今は嘔吐もなくなり、だいぶ落ち着いてきました。

コメントのお返しや、私信連絡等、少しお時間いただきますがよろしくお願いしますm(_ _)m


以下、前から書いて予約していた、愛知の記事です!
良かったらお読みください♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


愛知に行く前から義理母さんに、

「どこ行きたいー?」

と聞かれていて、

迷わず、「喫茶店のモーニングと、水曜日のアリスと、ジャニーズショップ!」

と答え、笑われていました。

とんだ嫁ですよね(笑)



コメダコーヒーは東京で何度も行ったことがあると伝えていたので、「明楽時運(あらじん)」という喫茶店に連れて行ってもらいました♡

{3E712F15-8615-42EB-949D-62F054165EA2:01}



外装も内装も、大正ロマンのようで、とっても素敵!


そして、本日のモーニングは…

{BDD91AC5-4A1D-446D-86F9-AE0A76594B78:01}


大好きなツナコーントーストでした♡

やったーーーーー♡



コーヒーは、バニラアイスと生クリームがたくさん入ったものを選びました♡

{6D41CCC7-8442-4D44-A09C-05EFFB4E1FD2:01}


きゃーーー♡
夢だった、愛知で喫茶店モーニング♡!


とっても美味しくいただきました♡

「明楽時運」のコーヒーは、注文されてから、豆を挽くそうで、店内はとってもいい香りで溢れていました♡


食べている間も、義理母さんと義理弟くんが代わる代わるこっちゃんと遊んでくれて、ゆっくり朝ごはんを食べられました(o^^o)
ありがたいし、本当に助かるーーーーー♡


帰りがけ、店内のお写真も♡

{F0A45DF2-DD1C-4DA7-8C7F-4A6C6F3DBEE1:01}


いろんな種類のカップ&ソーサーが並んでいて、素敵でした♡


義理弟くんとバイバイして、義理母さんと私たちは大須へ!

ここも、ずっと行きたかった、

「水曜日のアリス」!

大阪でも行ってきましたが、ここ愛知の大須が一号店なのです♡

{C229FDB2-075D-40DD-B685-14235899C5DD:01}

混んでいて、並んでました♡
警備員さんもいるほど!

{AF041D9F-B667-4324-8628-4B8BBF075B69:01}

絵本になってる、可愛い♡♡♡


並んで15分くらいで、ご案内でした!

中から出てきた、可愛い衣装のスタッフさんにお願いして、写真を撮ってもらっちゃいました♡

{E0067438-8A1C-4E97-A97E-182524918360:01}


一号店でも写真撮れて嬉しい(o^^o)
そしてやっぱり入り口は小さい(笑)


アリスの世界を堪能して、自分用のお土産も買って、大満足でした♡


楽しかったなあ♡


次の場所に移動する前に、こっちゃんに授乳をと思い、立ち寄ったお店の授乳室♡

なんと壁紙がディズニーでしたー♡

{82D60D52-2038-491C-BBBE-11F18AAA5086:01}



すっごく可愛いーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

{8F8F529A-60AB-453A-88C0-BC2A6872060E:01}

きゃーーー♡
本当に可愛くて、こんなお部屋に住みたい♡

女の子ならシンデレラの壁紙がいいけれど、男の子ならこんな賑やかな壁紙もいいなあ♡なんてボンヤリ妄想して楽しんでました(笑)


お昼ご飯は、商店街の中にあった、お蕎麦やさんで、天丼とおうどんのセットを食べました♡
こっちゃんはおうどんが大好きなので(o^^o)
たくさん食べてくれて良かった良かった!


さて、次に向かったのは…

ジャニーズショップ!(笑)

{87682086-768B-40A2-A2C6-70178B7F8139:01}


このテレビ塔の近くのはずなんだけど…


結局、地下鉄からの出口を間違えて、道も間違えて、出口から4分で着くはずが、30分もかかってしまいました…。゚(つД`)゚。

何よりも、義理母さんごめんなさーい。゚(つД`)゚。
ジャニーズショップに付き合わせてるだけでも迷惑なのに!w。゚(つД`)゚。
その上、道に迷うとは!!。゚(つД`)゚。

コンビニの店員さんに聞いたりして、無事到着しました!。゚(つД`)゚。


買いたい写真は決めていたので、サササっと買って、義理母さんにお礼を言って、もうこれで大満足です♡と、お家に戻ることにしました꒰ ´͈ω`͈꒱


電車の中でも、義理母さんに遊んでもらうこっちゃん♡

{150FD637-D632-4147-9C77-E6CF775795C5:01}

保育士さんなので、遊ぶのもプロです♡
こっちゃんとっても嬉しそう♡


たーっくさん歩いたので、お家に帰ってご飯食べてお風呂入ってからは、もう私もこっちゃんもグッスリでした♡


楽しかったなー♡

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙


この愛知の2日目に、「水曜日のアリス」に行ったのですが、大阪でも売り切れてた“Drink Meサイダー”が買えなくて(/ _ ; )、残念に思っていたのです…。

もうこうなったら、東京の「水曜日のアリス」に行って、3店舗制覇した時に買ってくるしかない(/ _ ; )とグスンとしてました…。

そしたら、そしたら、、、


なんとなんと……。゚(つД`)゚。♡

{EB04829B-6EE4-4A1E-918C-81949063E27B:01}

大好きな大好きなお友達のあやぽんちゃんが、サプライズでプレゼントしてくれましたーーーーーーーーーーー。゚(つД`)゚。

まず、箱を開けて、ニノちゃんがドーンと出てきて、ウルウル(/ _ ; )
去年のコンサートのこととか、あやぽんちゃんとの想い出とか、たくさん思い出しちゃって。゚(つД`)゚。ブワッ

そのニノちゃんをパカっと開けると、あやぽんちゃんからの可愛いメッセージが!!

。゚(つД`)゚。ブワッ

たくさん嬉しい言葉をもらって、こちらこそだよこちらこそだよとポロポロ泣きながら。゚(つД`)゚。

そして、プチプチに包まれた小瓶を開けると、なんと欲しくて欲しくていた、“Drink Meサイダー”!!!!!!!!


あやぽんちゃんの心の優しさに、もう泣けてきて泣けてきて、号泣でした。゚(つД`)゚。

そして、母号泣に、こっちゃんびっくりしてちょっと引いておりました(笑)

急な母号泣で、心配してくれていたんだよね♡
ありがとうこっちゃん♡
あやぽんちゃんから、とっても嬉しい心からの贈り物が届いたことを説明しました♡

これは嬉しい涙なんだよーって♡

あやぽんちゃん、本当に本当にありがとう♡
もう、いつも大きな愛情を、本当に本当にありがとうね♡


心の優しい素晴らしい友人がお友達でいてくれること、本当の宝です♡

私も心の優しい人にいつかなれるよう、あやぽんちゃんはじめ、大好きなお友達たちを見習って、愛を手渡ししていけたらと思います♡