大阪京都旅行、いよいよ最終日です♡


飛行機が夕方だったので、大阪に来てまだ食べていない「粉もん」を食べに、道頓堀に向かいました(๑′ᴗ‵๑)



しょっぴきくんはこっちゃんを連れて、あやぽんちゃんに教えてもらった「くくる」というたこ焼き屋さんに!


私は川沿いを少しお散歩♡

うふふまた来ちゃった꒰ ´͈ω`͈꒱♡

{82E3E1C8-40B5-444F-83EF-BB16E91F9184:01}

{1E7089D3-9526-4A64-9ADA-50F25BF586C7:01}

真正面からのニノちゃんを一人で堪能♡
きっとニヤニヤしてたから、相当気持ち悪かったハズ(笑)


道頓堀といえば!の、カニ道楽の写真も忘れず撮りました(笑)

{EBFE23ED-CA77-434A-BA22-F3D9C6B3B4EC:01}

しょっぴきくんと合流して、「くくる」のたこ焼きを食べてみると…


すっごぉぉぉおおく美味しかったーーーーーー♡

しょっぴきくんと二人感動しました♡


お好み焼きを食べる時間はないけれど、せっかくの大阪だし、たこ焼きのハシゴをしようと、次は、「十八番」へ!


そうそう、十八番のお隣のお店が素敵だった♡
いつか食べに行ってみたいです(´◡`๑)

{4E7725AF-8C91-4B48-97CA-71CADC2C40EB:01}


「十八番」、すごく並んでました!
しょっぴきくんに並んでもらって、私は寝ているこっちゃんと待つこと15分。


{3136B154-A95C-4F2F-BC9B-A6F325F425F8:01}

↑どうやら順番がまわってきて、たこ焼き受け取り待ちのしょっぴきくん(笑)


たこ焼きを受け取り、嬉しそうなしょっぴきくんがぱかっと蓋を開けると、

{77496B07-0E68-4E6B-8389-9B5371F5F944:01}

わわわー♡
こちらも美味しそう♡♡♡

くくるよりは小ぶりなたこ焼き!
とっても美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)


でもでも、やっぱり、「くくる」の美味しさが忘れられない私たち(๑´ڡ`๑)
食べきる前に、結局また「くくる」へ(笑)

{20429ABF-6FF3-4252-8E31-D40BCA1738CA:01}

↑たこ焼き持ってたこ焼き買いに行く人(笑)


うんうん、やっぱりこれだねー!

{7CB02D4D-1B57-41CB-995B-53576FF81B1B:01}

「美味しーーーーー♡♡♡」

夫婦揃って「くくる」のファンになっちゃいました♡

あやぽんちゃん教えてくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡

{6E41013E-F87A-4B4A-BC09-D5210C0EFA67:01}

両手にたこ焼きで、嬉しそうなしょっぴきくんは、この旅でこの時が一番生き生きしてたかも(笑)

{F9A9BD6D-B7F5-43F3-950B-F8305E040CF7:01}

大好きな「よっ、すしざんまい!」も出来たしね(笑)


最後の「くくる」はニノちゃんを見ながら꒰ ´͈ω`͈꒱♡

{FEF48AFD-B813-4501-9E3A-401F84C3D305:01}

↑そして邪魔者w(゚△゚)w


このサロンパスニノちゃん、そういえば夜バージョンを見てくるの忘れました。゚(つД`)゚。

そしたら、入れ違いくらいの期間に大阪に遊びに行っていた、沖縄アラシックさんが画像を見せてくれて♡♡♡
{0D5D7989-313A-4771-81A3-81EADC2D5EAA:01}
※読谷紅色ママさん、画像お借りしました♡

ひゃあああ♡
夜のニノちゃんも素敵~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♡
今度は見に行かなきゃです♡


道頓堀にお別れして、空港へ向かいました(๑′ᴗ‵๑)

とうとう終わってしまった、大阪京都旅行♡
本当に楽しかったなーーーーー♡

家族の大切な想い出にもなったし、大好きなあやぽんちゃんとの大切な想い出にもなったし、幸せたくさんでした♡


また大阪遊びに行きますね♡
その時はまた遊んでねあやぽんちゃん♡




最後に、


今回の嵐のアルバムで、ニノちゃんソロが「メリークリスマス」という曲でした♡

なので、ダッフィーちゃんをサンタさん仕様にしていきたくて、初めてお洋服作ってみました꒰ ´͈ω`͈꒱♡
{52AFC1A5-6035-4B7C-AC78-2C898B3D69C7:01}

あやぽんちゃんと私のダッフィーちゃん♡

この子たちをお揃いでつけて、コンサートに行ってきました♡


へたっぴな出来でしたが、あやぽんちゃんに喜んでもらえて良かった(´◡`๑)♡


私のダッフィーちゃんには、もうひとつ、イチゴケーキをつけて(●⁰౪⁰●)♡
{6061FF82-C9E2-4271-9A4A-52BE7E787C2A:01}


コンサートに行けることが決まってから、コンサート当日を迎えるまで、本当に毎日楽しくてワクワクでした♡

こんなワクワクをくれた、あやぽんちゃん、「楽しんできてねー♡」と送り出してくれた沖縄アラシックの皆様、改めて本当にありがとうございました♡


そして、こんなに長い旅の記録を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました♡