さあ、いよいよ大阪二日目♡


この旅のメインイベントである、

嵐コンサート2014  THE DIGITALIAN!!




前々から、ネイルチップを嵐さんカラーで仕上げ、つけていきました♡
(コンサートの頃には☆がほとんどなくなっていたけれど!笑)

{F664A279-EAAB-4206-BAA5-D454A56B13FF:01}

{3D56607F-38AE-4266-892A-C3107E276A37:01}

あやぽんちゃんに会うのは初めてなので、ドキドキしながら、待ち合わせ場所へ♡


大好きな大好きなあやぽんちゃん♡
本当に心が優しくて、気が合う、前からずーっとお友達だったような奇跡のような子なのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

嵐さんコンサートがなかったとしても、絶対に会いたくて、年内会おうね!なんて言ってたのが、あやぽんちゃんに会えるプラス嵐さんにも2人で会いに行ける!という、これも本当に奇跡!!


ずっと言い続けてた言霊の威力を思い知らされました♡



待ち合わせ場所で、マフラークルクルまいた可愛いあやぽんちゃんが待っててくれて、しょっぴきくんもこっちゃんも初めまして♡

待ち合わせ場所で、しょっぴきくんとバイバイして、私たちは、とある場所へ(笑)

{768B29F7-FC2A-461A-BE9E-3A6E29F02290:01}

嵐ファンの中では、大阪名物の、

「cafe&ber ARASICK」へ♡


とにかく強烈で、楽しかった!(笑)

きっといつか行くのを楽しみにしている嵐ファンの方が全国にたくさんいらっしゃると思うので、お店の中の写真は割愛しまーす!


あやぽんちゃん、連れてってくれてありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱♡



強烈さにクラクラしながら、次にあやぽんちゃんが案内してくれたのは…

{95C56B7A-0742-4CB1-B7BE-97CA79DD8142:01}


ここーーーーーーーーー。゚(つД`)゚。♡


ビルを抜けて、バーンとニノちゃんが見えるように、わざわざ、遠回りまでしてくれて、サプライズで見せてくれました。゚(つД`)゚。

あやぽんちゃんの愛に泣ける!

大きなニノちゃん、嬉しいよー。゚(つД`)゚。♡


お向かいの、すごく有名なグリコも一応撮って(笑)

{95AD444F-D55F-48FC-A260-E8901443DED0:01}

そしたら、シャッター押してくださいって、観光中のマダム御一行に頼まれまして、グリコを背にパシャ


私たちも撮って欲しかったので、自然とニノちゃんの方に背を向けると、

「こっちかいっ!!!!」

と爆笑されちゃいました(笑)


そらそーかとあやぽんちゃんと爆笑(笑)
私たちがあまりにスムーズにニノちゃんバックにピースしたけど、普通はグリコだもんね(笑)


大好きなあやぽんちゃんとも記念撮影出来て良かったなー♡
{D18A22B6-6D89-45A4-B559-A6D95FB51BA8:01}

ニノちゃんを堪能したあとは、何十年振りかの、ジャニーズショップ!

{440EF972-7B9B-4F02-BB89-143BBFA5045E:01}

頼まれていたぶんや、お友達に送るぶん、自分のぶんと買ってきました♡



そして、しょっぴきくんと待ち合わせして、こっちゃんを預け、あやぽんちゃんといざデジコンへ!!!!!



京セラドーム駅に着くと、人人人!

沖縄に慣れきってる私は、あやぽんちゃんを見失わずに歩くのがやっとでした(笑)


京セラドーム隣のイオンも、すっかり嵐カラーに!

{21E700A8-33CE-43BD-8444-693FAF34048A:01}

そして京セラドーム。゚(つД`)゚。♡

この中に嵐がいるんだ…。゚(つД`)゚。ぶわっ

{3B45BBB3-E15D-4AA9-9BDD-9CC926E0FC03:01}


{82D9DFED-A6D9-4849-B1A8-07D0FDA273AC:01}



コンサートは、もう本当に幸せでした♡

近くにニノちゃんが来てくれたし、もうそれだけで、胸がいっぱい!

泣いたり笑ったり(主にディスコスター様)、うっとりしたり!


本当に参戦出来たこと、宝物です!


あえて感想は自分の胸の中に♡


また来年も絶対会いに行こうとあやぽんちゃんと決めたので、また言霊効果を発揮出来るよう、強く願っていきます!


帰りは、嵐カラーになっていたイオンに♡

{01CEEE2B-17AF-4B12-BD7E-F04A49FA402F:01}

広告も嵐がたくさん(*´◒`*)

イオンで本屋さんに行ったり、お話したりして、もうお別れの時間に…。


私の電車まで送ってくれてありがとうあやぽんちゃん♡
そしてこの素晴らしい奇跡を本当に本当にありがとう!!!!!!!!!

私たちが願い続けてきた夢のような時間が終わってしまったけど、またすぐ会える気がしてます。


あやぽんちゃんのおかげ、そして沖縄のアラシックさんたちのおかげ、嵐のおかげで、毎日がとっても楽しいです、本当に本当にありがとうございます♡


また来年、夢が叶いますように!



ホテルに戻ると、しょっぴきくんがケーキを準備してくれてました♡


ん?なぜ?
とハテナがいっぱいな私

{23BC72F9-DF0E-4A7E-9A87-D682964E10CA:01}

そしたら、
「昨日シンデレラチャーミングでお腹いっぱいで、ケーキ食べれなかったでしょ?だから、ケーキでもう一度お祝い!」
って。゚(つД`)゚。

昨日帰りがけに、私がフト、

「記念日だったけど、ケーキ食べれなかったねーお腹いっぱいでー(笑)」
と言ってたのを覚えてくれてました。゚(つД`)゚。
というか、私は忘れていて、しょっぴきくんに言われるまで気がつかなかった!←

今日半日、コンサートへも快く送り出し、こっちゃんのお世話を一人でしてくれてたのに、ケーキまで準備してくれて、本当にありがたくてありがたくて。゚(つД`)゚。


優しさと愛情そのもののケーキを食べながら、コンサートの話をしたり、家族旅行が出来て幸せだねって話をしたり、本当に素敵な時間を過ごしました♡


忘れられない奇跡の1日でした♡