ここでは、ウェイトレスの女の子たちを、「魔法遣いの見習い」さんとお呼びするようです♡


可愛い可愛い、魔法遣いの見習いさんにご案内していただき、憧れの「カボチャの馬車のお席」へ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{6FE31739-1A23-475A-84B8-34357682F4A4:01}
※画像お借りしました。

きゅーーーーーーーーーーーーん。゚(つД`)゚。♡

ずーっとずーっと憧れてたこのお席♡

やっぱり本当に可愛いよお~~~~~。゚(つД`)゚。♡♡♡♡♡

このお席、一つしかないのです!
なので、予約をしておりました☆彡


お席に座り、ドキドキ♡

魔法遣いの見習いさんに、

「ヒビディ・バビディ・ブゥ~~~♡」

と魔法をかけてもらい、私たちは舞踏会の中へ(๑′ᴗ‵๑)


メニューもこんなに可愛いです♡

{29FED5B1-65DC-4E6D-844F-2A79CEE2BB99:01}


そして!
お席の壁には、なんと、シンデレラの中でも私が大好きなシーンが!

{C05EC098-113E-42A6-9EE1-48429E52CB8F:01}

ネズミのジャックやガスたちが、シンデレラのお母様の形見のドレスをお直ししてあげてるところ!


{A50FF94B-AD7D-4B67-A841-78AA7AA5A203:01}

こんな風に飾られておりました♡

カーテンやタッセルも素敵すぎるなあ♡


しょっぴきくんはティアラを早速こっちゃんに♡

{D0E794C0-DE93-43F6-9FC0-74C2C05717AF:01}

ミニーちゃんになりきって行ったこっちゃん、ティアラ似合ってるー♡


そして、家族3人で写真を♡
{CFD7635E-3920-449F-8AF9-708BCBA8A92C:01}

こっちゃん、ティアラに夢中(笑)

私は、しょっぴきくんから早めのクリスマスプレゼントにいただいた、ウィルセレクションのシンデレラワンピースを着て行きました♡

可愛くて可愛くてお気に入りです♡

お店にもぴったり♡
しょっぴきくんありがとう。゚(つД`)゚。♡


一番最初に、カボチャの馬車に入ったスナックが♡
これとっても美味しかったなあ♡

{F2EDAC8D-4A2A-4158-BFAD-67A02B09E35C:01}

そして、乾杯♡

{B79B9128-2D23-407E-93DC-B58B84E71972:01}

1日過ぎていましたが、実はしょっぴきくんとのお付き合い記念日だったのです♡


去年は病院で過ごした記念日。
今年はこんなに素敵なところで記念日をお祝い出来るなんて思ってもみませんでした。゚(つД`)゚。♡
幸せ♡

二人の大切な記念日に、私の行きたい場所を選んでくれたしょっぴきくんの優しさに、改めて感謝です♡


さあ、お料理が運ばれてきました♡

{C77CF0AB-08AE-45C9-8106-1329FA43E45E:01}

きゃーーーーーーー可愛い♡♡♡

{EDC74B0E-ACC6-41DB-AB2C-CE6917DD7376:01}

シンデレラのシルエットのパイに、美味しそうなハンバーグやエビフライ♡

{3C182FCC-AD10-43C4-9038-516E6D4BCE9B:01}

二段になっていて、なんてロイヤルなの♡
とっても美味しかったです♡

そして他にも美味しいお料理たち♡

{7D20EB7E-1714-4263-8D08-8DEE82F05230:01}


{CF3FFD46-27AC-4CF0-BC9B-8AB6F257DAFD:01}

このパスタはルシファーの足跡付きです♡
可愛い♡

キャッキャキャッキャ言いながら完食しちゃいました(*´◒`*)♡


続きまーす!