ずーっと夢見て憧れていたこのお店…♡



着くなり、駆け寄ってしまいました!

{1BBBC654-7890-478B-9A17-97B0F3F9E5C5:01}


きゃーーーーーーー!
シンデレラのガラスの靴~~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{765A7F01-03B6-484F-AB63-87C4435FBBF5:01}


「Whose is This?」

と書かれてます♡
それだけでもキュンキュン♡


入り口は絵本を開いたような…♡

{2DF2C7B6-64B7-427C-B51C-86C0128B06AA:01}

{A95FD977-EECE-4742-9179-F490DE9B605B:01}


シンデレラ城にカボチャの馬車♡

ああ、もう素敵すぎる♡

{BE2ADD4B-6371-42BF-A77E-27EB929C38E3:01}


ガラスの靴をしっかり見てから、この階段をあがってゆきました♡

気分はもうシンデレラ(笑)

{C28E25BE-F33C-4858-80D6-8BB035B8DF64:01}


あ、そうそう、先ほど水曜日のアリスで買ったティアラもつけて♡←

シンデレラチャーミングではティアラを貸し出してくれるのですが、私、髪の量が少ないので、カチューシャタイプのティアラを持参するという徹底っぷり!

だって夢だったんだもん!許して!(笑)



階段を登りきったところでは、
シンデレラとフェアリーゴッドマザーがお出迎えしてくれました♡

{82BE7661-F931-4A6A-9C61-E5D43D94390F:01}


魔法にかけられた瞬間ね♡
素敵すぎる♡♡♡


クリスマスリースがかけられたドアを、ドキドキしながらあけました♡

{EA11CD03-6C10-4835-9919-89FA85D705F4:01}


すると中には、
シンデレラチャーミングからのお手紙!

{51D0150A-22D9-455A-8A78-99E02CFB8A10:01}


なるほどなるほど!
本当に可愛い仕組みになっているのね♡

ご案内していただくまで、どんな風になっているのか、うっとり待ってました♡

そう、このお手紙の上には、大きな時計が♡

{8902E605-2279-4E81-A2F0-68A31B01F75D:01}


これほんとシンデレラの時計みたいで、欲しいんだけど、あまりの大きさに、しょっぴきくんからNGが出たやつ。゚(つД`)゚。(笑)


さあ、いよいよご案内です♡

続きまーす♡