生きておりますw | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

と言うわけで今日は近況報告。

 

SNSを見てらっしゃる方は知ってらっしゃるとは思いますが、大阪市民でしたので住民投票の方でドタバタしておりました。

 

あとバイトも少ししておりますので、それが重なって🙀 おおわらわでしたw

 

そう言うてる間にノートの試作が仕上がってきて思った以上に可愛いです。

もうひと段落したらご紹介しますね。

だいぶ可愛いなぁと思うので、当初予定していた中にちまこが護符を描くバージョンと、もう一つ護符なしで普通にsuzuriで直接買っていただくこともできるようにしようかと思います。

 

護符を描くバージョンにつきましては、まとめての発注になるので11月からの旧正月のある2月まで1ヶ月ごとに受注受付する形となる予定です。

 

ご質問などはいつでもお気軽にどうぞです。

 

表紙のイラストはかなり宇宙感がある感じです。

願い事を書いたり、ほしいものスクラップや、バレットジャーナルとして手帳がわりにもいいかなと思っています。

 

動画でも撮ってみようと思いますので少々お待ちください*^^*

 

ひとまずのご報告まで。

 

ちまこ