自分で自分を占うということ。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

占いでは同じことを短期間に何度も占ってはいけない、というのはありますが。

それもケースバイケースというか、お金を出してどなたかにお願いするのに毎週行ってたらあかんとは思うのですが^^;

 

今日の一枚、というものではなく悩んでいることについての占い、というお話です。

 

自分で自分の事を練習がてら引いてみるのはいいのかな?と思います。

 

余計わからなくなってしまうこともあるけれど、それで自分の思考や思い、リーディングについてのデータが取れるんじゃないかと思います。

 

以前ですが、イベントに出店していた時、暇すぎて時々ふっと思い出してはカードを引いてみると・・・「まちじかん」

何度、引いても引いてもまちじかんw

今日は待てという日なのだなという事で気持ちを切り替えてイベントをエンジョイしました。

 

いろんな事で、いっぱいいっぱいなっている時にはどうしてもカードを引いてみたくなるのですが、どんなカードで引いてみても「落ち着け」というようなカードしか出ないとね。

 

ああ、そんなにも私テンパってるので、カード引いてないでおやつでもとりあえず食べるか。となってり。

 

私の場合は、ということにはなります。

客観的にリーディングする練習もするのですが、だいたい落ち着かない時に引いてしまうことが多いので、こうなってしまいます。でもそれはそれで、しつこくやってる時はテンパっているのだなと、もう引いたカード関係ないやんか!というレベルになってしまいますが、それに気がつけて「よし、落ち着こう私」と慣れればよしと。

 

練習の一環、兼自分の悩みについての反応などを分析するデータのために。

カードは出た結果を確認するのはもちろんですが、その結果に自分の感情がどう反応するか?も大事だったりします。

 

そういう部分をどう掴んでいくか、というのも方法が分かっていくとこれまでよりもずっと占いやすくなるかと思いますよ*^^*

 

というわけでカード講座もよろしくお願いします。

わかりやすく、ご自身の方法を見つける、そして練習して実践していく方法をお伝えします。

 

5月30日は東京で開催しますよ!

定員4名の小さな寺子屋です。

 

パンダ詳細はこちらから^^

https://ameblo.jp/chimakoh/entry-12458256784.html

 

パンダラリマーの丸玉あります。残り2セット

 

よろしくどうぞです爆  笑

 

顧問魔女ちまこ

 

ホームページ http://www.kabotya.com/
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
Instagram http://instagram.com/chimakoh
FB http://www.facebook.com/kabotya/
youtube https://goo.gl/Ac4IDa

 

▼LINEのお友達追加してね♩(今116名!目指せ倍!w)