ありがとう日報:顧問魔女仕事。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

昨日は顧問魔女お仕事もしました。

・・・従姉妹となので特別対面です。(すみません!w 従姉妹なんで!)

 

通常でもそうですが、出たリーディングも考慮してスプレーを調合したり、ゴフーンも書きます。(顧問魔女でなくても合わせてご注文いただいた場合も・・)

 

 

美味しいのんも食べてしまいました。

 

 

カード講座の受講生でもあったので練習がてらあたしのも引いてもらいました!

お互いが、お互いのリーディングにしっくり。

一石二鳥です!

それを踏まえて、自分の11月のスプレーも作ろうと思います。

 

あ、いっぱい食べたんがばれるお写真なってる🙀

木星が射手座に入ったら結構ものごとが動くかもです。

体調はもちろんですが、エネルギーも整えていきましょう♫

 

顧問魔女ちまこ

 

「顧問魔女」メニューページ

http://www.kabotya.com/pages/2201892/page_201808211947

 

 

11月12日は癒しバスケットですよ!

おやすみなさい。

 

 

 

「めんどうをおもしろく。」

 

ホームページ http://www.kabotya.com/
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

 

▼LINEのお友達追加してね♩(今107名!目指せ倍!w)

友だち追加