ありがとう日報:また大きくなってね。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

今日は、長居公園に台風でどうなったか見に行きました。

 

いつもキャスでご自慢してたユーカリが倒れてメソメソしてました。

と言うか、大量の木が倒れてたです。

 

ユーカリさんについてはnoteで記事を書きました。

よかったらどうぞ。

https://note.mu/chimako/n/n05cb064e161e

 

あまりたくさん書いてもなんだったので書かなかったのですが、もう一本あたしには馴染みのある木があります。

馴染み、と言うと変かも知れません。

 

公園を出る時に曲がる角にちょうどある木です。

あたしはゲジゲジとかが苦手なので、できるだけ木の下を歩きません。w

 

その木が枝がワッサワサなのでちびっとだけ大回りして歩かないといけないのです。

 

が、今日行ったら枝が全部切られていました。

多分、枝がたくさん折れたのでしょう。

大回りしなくても済むようになりました。

でも、ちっとも嬉しくありませんでした。

 

また、元気にワサワサなってもらいたいです。

 

あたしは植物には詳しくありません。

(キャスを見ている人は知ってると思いますが。〇〇って言う木みたいです。とか雑。)

だけれども、仲良しの木はあります。

今日はいろんな木が静かだった気がしました。

 

 

いつもありがとう。

元気になってね。

 

今日は木のことばっかり書いたな。

おやすみ。

 

ちまこ

 

▷イベント情報

9月9日(日)オラクルカードリーディング&オリジナルカード制作講座 残席2

詳細記事はこちらhttps://ameblo.jp/chimakoh/entry-12399496157.html  

 

 

次回の癒しバスケットはちょっと早いのですが9月10日(月)です。

イベントページできました。

https://www.facebook.com/events/338021393408221/

 

9月15・16日 セルフ祭り(新世界)

https://www.facebook.com/selfmatsuri.jp/ 

新メニューできました。

 

顧問魔女

詳しくはこちらからどうぞ!

http://www.kabotya.com/pages/2201892/page_201808211947

 

 

今後のイベント等ご予定はこちらの記事をどぞ!!

https://ameblo.jp/chimakoh/entry-12398759945.html

 

「めんどうをおもしろく。」

 

ホームページ http://www.kabotya.com/
セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/
▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa

 

▼LINEのお友達追加してね♩(今90名!目指せ倍!w)

友だち追加