ありがとう日報 上がったり下がったり。で見えるもの。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

なんだか今日は上がったり下がったり大忙しの1日でした。


朝っぱらからいつものサテンでビットキャッシュをもらいました。ネット疎いおじさんがもらったけど使う用ないからと∑(゚Д゚)

ペロッともらうにはビビる金額!ではありましたが、ここでビビっては次に繋がらん!
わーい!と喜んでおくことに*^^*

昨日も色々もらったから喜んでたのとここ最近はまじめに毎日護符にお願いしているからかもです。٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
護符使いもさらにコツを掴んできたかも。

そして思い立ってサムハラ神社へ⛩

おみくじ引いたら大吉!
もうしばらくおみくじは引かないぞ*^^*

{EB334154-5957-4ACB-96A8-CA75CA7DFB01}

朝からスマホ見るたびゾロ目も見てたしなんか不思議な日でした。

フラッと寄ったカフェで、欲しいと思いつつ買いに行けてなかったお友達のリップクリームが売ってたり∑(゚Д゚)w

{54E83E17-58AB-49BD-93F4-25944E6BDC4E}

ビーガンケーキが美味しかった!
{5D0BA35A-76AF-4D40-B971-3B92CFFB2042}

久しぶりに大好きなメキシコ雑貨屋さんにも寄れました。
{33CE7EC9-C7E0-4690-9BAB-500DE297D1C6}

ただその後おうち帰ってから低気圧で気持ちがどんどん低下。
夕方送ったメールの反応が心配なったり、体が痛くなったりヘロへロ( ノД`)


やっぱあたしが改善するのに1番大事なのは低気圧に負けないちまこになるのが1番なのだろうな、と目標というかプライオリティが見えました。

何は無くとも健康や!ww
そこ目指していきます。

いいことでアゲアゲ!だけでは見えてこない課題もあります。そゆの見つける視点を持てなければなかなか難しいと思います。

いろんな視点を研究してみてください。
なかなか面白いですよ。
でもなかなか難しいと思ったら魔女に聞いてね!
流石に今日はちかれたです!!

健康力アップするよう。。。まずは寝ますおやすみ。

あ!メリークリスマス(まだイブw)


ちまこ
{37CEBE90-4B31-4802-8620-918C0B844D58}