20171002 いろんな思い。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

 

いろんなところに顔を出したりしていると、当然いろんな人に出会う。

政治家さんや、政党の人、運動家さん、宇宙の恒星探索するイベント(瞑想?でみんなでやるのです。)とかだと、宇宙人!?魔女っ子に、魔法使いに・・・・

 

あたしの場合は本当にバラエティに富んでいる。

 

スピリチュアルという、世間でいえばゆるふわなものと、バッキバキの現実である選挙の間を行ったり来たりすることで、いろんな思い、いろんなエネルギーをミクスしているのかもしれない。

 

単一のエネルギーでは人は成長できなくなる気がする。

だから、新しいというか、今まで持っていなかったエネルギーをあっちに行ってもらいこっちに行ってあげてとしながら、あたしはいろんなエネルギーをミクスするために動いているのかもれない。

 

そうそう、お仕事もせねば!

デザインと、浄化スプレーの制作などなど。

 

ちゃんと自分をメンテしながら進めていきます。

お待ちいただいている肩もちっとお待ちください><

 

ではでは、今日はなんだかとても眠い。

 

おやすみなさい。

 

ちまこ

 

 

 

浄化スプレーに関してはオーダーが入っております。

あたしも便乗で注文しておこうかしら!?という方がおられたら是非どうぞ*^^*

 

1本30mlボトル 浄化スプレー 送料込 1300円になります。

メールやSNSなどからどうぞ。

 

 

現在出店イベントは決まっておりません。

決まり次第またおしらせします。

 

ゴフーン!キーホルダーご予約受付中

全体運 残2

仲良し運 残1

金運 売り切れ

メールや各種SNSよりおしらせください。

 

 

kirakria*いい循環をつくるお仕事。ショウゴクン

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINEブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

▼LINEのお友達追加してね♩(今55名!目指せ倍!w)

友だち追加