#20170310 伝えることの大事さ。 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

 

はじめに言葉ありき。

 

そうしてセカイは作られる。

 

では、言葉がなければ?

 

頭の中にある、心の中にある想いを何も言わずに誰かに伝えることなど不可能なのです。

 

たとえばそれが自分であってもです。

 

変化しないものはない。

 

一分一秒と、細胞レベルでも変化していくセカイ。

 

だから、言葉にしてほしい。

 

できたら文字にしてほしい。

 

どうか、伝えてほしい。

 

伝えない限り、その思いは宙を漂い彷徨うばかり。

 

「知ってほしい、分かってほしい。」

 

それは人の持つ本能でもある。

 

伝わらなければ苦しくなる。

 

伝わらなければ誤解も生む。

 

あなたが想いをたったひとことでも伝えたなら、誰かが救われるかもしれない。

 

新しいセカイが生まれるかもしれない。

 

言葉には力があります。

 

時に誤解も生むかもしれないけれど、そしたらさらに言葉を紡げばいい。

 

言葉とは伝えるためにあるのです。

 

それは、必要だったからです。

 

このセカイに不要なものなどない。

 

どうか、伝えることをやめないでください。

 

たとえばそれが今日のスケジュールだったとしても。

 

誰かの心が晴れるかもしれないのです。

 

Mahalo,こそっと靄り中wちまこ

 

かぼちゃ企画ではリーディングにしてもヒーリングのレポにしても言葉と伝えることをしっかりできるように努めていますハート

 

キラキラ魔女ちまこのオラクルカードリーディング

http://kabotya.ocnk.net/product/140

 

「いい循環をつくるお仕事。」


セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINEブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

友だち追加