次のスタートライン | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

ブログに遊びに来てくれて、
ありがとうございます♪

自分の【作りたいを形にする】

つまみ細工教室【ちまこ屋】の櫻ちまこです。

 

 千葉県八千代市勝田台にある

シェアアトリエポピンズを拠点に

佐倉市、八千代市、船橋市など

京成沿線でつまみ細工講師として活動中

 

 申し込みの前に必ず読んでください ★

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。


 昨年佐田つまみ研究所の

師範科の課題が終わりました。


私は絵を描けば画伯だし

 器用ではないし、手も遅いです。

そんな私でもお家元のご指導と

努力と根気で師範の免除取得キラキラ


基本のデザインに

自分の色を出す最後の作品

 私頑張ったでしょ笑

※実物は工房にあるので

見たい人は声をかけてください。


 

さあ♪

『師範科終わったら免許皆伝!

みんなにつまみ画をバリバリ教えるよー』

なんてそんな奇跡みたいな事をおきません。

一生学びだ~と思い、今は自由科に所属し

ちまこ屋の工房で佐田つまみ画を

教えられるようになることが次の目標。

その為に今は自由科に所属し

佐田つまみ画の教材で日々勉強。

覚えることたくさんで、

毎回教室の日が楽しみなんですルンルン

 

 

 次の作品ももうそろそろ完成予定

次は何をつくろうかな~

 

【完全予約制】

申し込み前に必ず読んでください ★

↓ ↓ ↓

ちまこ屋スケジュール 

 

ちまこ屋は【オトナ女子の楽しい習い事】を

コンセプトとしている大人の女性限定の教室です。

先の尖ったピンセットやハサミを使って

とても集中して作業をしますのでお子様連れの方は

申し訳ないのですがご遠慮願います。

 

※つまみ細工のオーダーや販売もしていません。

 

つまみ細工講師 櫻ちまこ

ポスト 八千代市勝田台南1-10-16 ポピンズ 1階

電話 090-7196-5524

★営業日/月~日

※日曜日はレッスンの予約があるときのみ在中

★定休日/不定休

★営業時間/10:00~17:00

 

ちまこ屋LINE@はじめました♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

ちまこ屋Instagram

↓ ↓ ↓

 

シェアアトリエポピンズInstagram

↓ ↓ ↓