今週末は『花工房tiare ~オープンアトリエ~』@千葉県佐倉市うすい | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
【ちまこ屋】の櫻ちまこです。

千葉県の特に京成沿線(八千代市、佐倉市、船橋市、四街道市、市川市など)でつまみ細工を教えたり、販売をしています♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週末、来週木曜日とマルシェ続き
子供の時の遠足前みたいに準備にワクワクする私ラブラブ
新作もあるのでお楽しみに~

本題!
6月8~10日
『花工房tiare ~オープンアトリエ~』@千葉県佐倉市うすい

そこでは色々なワークショップが盛りだくさんなんだけど、私ちまこ屋も2日間ワークショップをします♪

日時 6/8日(土)10:00~12:00
内容 アジサイのブローチ
料金 3800円
残3席!!

初めてさんでも大丈夫!
ちまこがお手伝いします。
体験さんならこの小ささはクセにやるよー

大きさ伝わるかな~


付けた時♡可愛いでしょ


髪に付けられます💕


ショートにも可愛いハート



次の日もワークショップあるよ~

日時 6月9日(日)10:00~12:00
内容 バラのコサージュ
料金 3800円
残1席



かなり大きめで、付けた時の存在感もバッチリ
正絹だから大人女子に似合う!


2日間開催させてもらうワークショップ
2日間参加しても飽きないように全く違うテイストにしました♡
そしてちまこ屋以外にもステキなワークショップが目白押し
私も参加したいって言うかする予定

詳しくは↓



ぽってりフラワーちまこぽってりフラワー

ちまこ屋のワークショップの申し込み、質問は
 
☎090-7196-5524
 
 
皆様のご参加、心よりお待ちしてます。
 
ちまこ