《Moiの花》卒業生~ | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

千葉県八千代市、佐倉市、船橋市で

つまみ細工教室を開催している

花びら認定講師【ちまこ屋】の櫻ちまこです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《Moiの花》の卒業生から写真が送られてきました♪

コツコツ丁寧につまんでいたSさん
娘さんの着物の柄のつまみ細工でつまみました♡


ものすごく豪華です!
コーム、Uピンなどに分けて作ったのでどんな風につけるのか私も想像がつきませんでした。


gorgeousで素敵としか言葉が出ません。


青空に振り袖


写真が送られて、作ったお母さんのコメントをもらうと、本当に教室をやってよかったーって思います。
晴れの日のお手伝いが出来たことがちまこの力になります。
ありがとうございます♪

ぽってりフラワーちまこぽってりフラワー