うれしい知らせ♪ | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

こんにちは!
チマチマのちまこ屋です。

やっと学校が始まりましたルンルン
ちまこ屋も活動開始
まずは24日のお教室の準備をしていたらLINEから送られてきましたカナヘイハート

本当はものすごく可愛いから見せたいけど、お顔は隠します。


後ろもいいピンクハート



娘の晴れ姿に友人は
「ウチの子の髪飾りが1番よかったラブラブ
「ちまこに頼んでよかったラブラブ
この一言につきるぞ~

記念日のお手伝いをして、幸せをおすそ分けしてもらえて心がホコホコですおねがい

お教室に向けて準備も楽しい~


感謝カナヘイハートちまことびだすうさぎ2
ちまこ