こんにちはにっこり
今日はイレギュラーでお休みの日。
義母の病院に付き添い中…。
早く終わらないかな?
やりたい事いっぱいあるのにな泣き笑い

水替えとか、容器の移動とか、
産卵セット作りとか…。

↑メダカとカブト虫の事だけ爆笑
家事も勿論!?しますよ笑



可愛い一人娘💕

ブログに登場は初かな

我が家には可愛い一人娘がおります飛び出すハート



ミニチュアダックスフンドの女の子ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

名前はちまき。13歳です音符


あれ!?

っと思った方も居るかも知れませんが…

プロフィール画像とは違う子です指差し



一昨年、原因分からず魂

ほぼ突然死状態で亡くなってしまったコ。

当時10歳でした泣くうさぎ


実は1番多い時で5匹のダックスと

ワラワラ生活してましたにっこり


年齢を重ねて順番にお空の生活へと

移って行きました。

そして今は、このちまきだけになりました泣



我が家は息子3人なので…

唯一の女の子です爆笑飛び出すハート


元気に長生きしてくれると良いなむらさき音符