こんにちは〜音符
前の記事からだいぶ経ってしまいました驚き
何かと忙しく?バタバタでダッシュ
隙間の隙間時間狙って、ちょこちょこっと〜
めだ活等していました飛び出すハート


無事に成虫になりました♪

前記事のカブトムシの幼虫2匹!!

無事に成虫となり、地上に出て来ました笑ううさぎ






1匹はメスでしたハート

穴の中から顔出してくれていて〜

無事だぁ音符っと凄い嬉しかったですニコニコ


そして、もう1匹は…





上からツノが、こんにちは!してて〜

埋もれてる?大丈夫!?っと心配でしたが

元気なオスが登場してくれました飛び出すハート

大きさも結構大きくて〜立派な感じでしたニコニコ


無事に2匹とも成虫になってくれて

凄い嬉しかった音符まさかのオスメスにも

驚きましたぁ爆笑


今は更に仲間が増えているので笑

また後日、紹介出来たらと思ってます音符




ちょっと変更しました!

まずは、お気づきの方も居るかな?

(↑居ると思いたい)

プロフィールの画像を変更しましたニコニコ



そして…

めだか達をほぼ外飼育に変更しました音符

いや…誰も分からんよ指差しって話ですよね爆笑


今まで、室内&ベランダで飼育してて…

手狭&失敗や不便な事がでてきたので

お庭?家の裏にめだか達、引越ししましたびっくりマーク



少しづつ片付けたり、設置したりして〜

こんな感じになりました笑ううさぎ


この場所が想定外に良く〜

家の少しの屋根によって雨があまり入らず。

家の北側で日光少ないけど高温にならず。

ここに移したメダカ達の調子が良い爆笑飛び出すハート

思い切って外飼育にして良かったびっくりマーク


卵や針子達は変わらず室内ですが〜
メダカの飼育が落ち着いて来た気がします音符


また、更新もボチボチ頑張るので
宜しくお願いしますニコニコ